ブレスヘアの マスダ です。 (-^□^-)


節々が痛いです  


今週の月曜お休みの日に友人の引越しの手伝いをしたのですが……今頃になって体のあちこちにガタが来たみたいです (´□`。)

そろそろ若くないのかと言っていたら周りの方に怒られました (((( ;°Д°)))) もう若くないが口癖の様になっています ………コレステロールや血糖値が リアルに 大変な数値なのでついつい口にしてしまうんですよね (^▽^;) 実際は、サロンメンバーの中で一番若いんですが 


体を動かすと 前は その日か翌日 に筋肉痛になっていたんですが 最近は 2、3日後 に筋肉痛が襲ってくるのです  (´・ω・`)汗 日頃から 運動不足 になりがちなので コンビニ までは 歩いて 行くよう今度からは気にかけて見ようと思います ←多分、楽な  とかで移動します……… 徒歩3分 なのに (´□`。) 


少し歩いて買い物に行くとかが中々出来ないんですよね (´・ω・`) この前 小倉 に遊びに行った時もはじめは友達と歩いたのですが…帰りになると疲れてついつい タクシー を利用してしまったり (´・ω・`) 帰りの電車の中で友達に少しの距離を我慢して歩けなかったのか?と言われながら帰宅 (´・ω・`)笑 これはきっと  だと思います (-。-;)  否、  だと思いたいんです (´∀`)  これからは、少しの運動を気にかけて行動してみたいと思います (´∀`) b


今日は マスダ でした (*^▽^*)