工藤ですタラちゃん


突然ですが、皆さん、食べ物の好き嫌いはありますか!?


お客様との会話のなかでよくこの話題になるんですごはん


今日も納豆の話になったんですが納豆だけは極端に好き嫌い別れるみたいですねまいうはてなマーク


臭いしルパンネバネバするし次元、嫌いな人はとことん拒絶されますね五右衛門


実際、自分もご飯に納豆をかけて食べるのは絶対に無理です顔8


でも。好きな人はこの嫌な部分が全部好きなんですよね顔4

全然臭くないや~んキラーンとか、あの粘りがいいんよ~うっとり・・・とか。


あげくのはてにはなんでもかんでも納豆に混ぜて食べてしまうんですからハァ


その複雑なコラボというのか感動、、僕にはまったく理解できませんはあ?


こんなの言ったら僕は納豆ファンから罵声をあびせられスネ夫ショッカーひどいイジメにあいそうですがジョーキン肉マン


正直、僕は納豆が好きなんです(=´;3;`=)


ただただ他のものと一緒に食べるのが嫌いなだけでは?


ご飯にかけられないだけで叫び


、、、納豆単品は全然OK!なんですビックリマークなにか?


むしろキラキラ☆大好きですキラキラ☆ハート1


納豆話をしてたらよく勘違いされますがカーネルサンダース


それは大きな誤解で。。。矢印きら


このように自分は純粋な納豆ファンであることをここに誓いますっおいしい


どうでもいい話でしたね。


今夜は夜の街工藤でしたタラちゃん