昨日、お休みを頂いていたマスダです v(^-^)v


昨日、新しい家族が増えました o(^▽^)o  ………3日間だけなんですがね  o(TωT )

兄妹が子犬を飼ったようで実家に連れて帰ってきました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ビーグルの雑種でまだ、3か月の女の子で名前はローラちゃんです v(^-^)v

この子がメッチャ可愛らしいんです (*^o^*)


家にいる老犬のおじいちゃんより可愛い♪ あまりの可愛さに兄妹において帰ってもイイんだよ。って言ったら怒られました (ノДT)


今のうちに触りまくらねば (°∀°)b  次は、いつ帰ってくるか分からないからなぁ~ ( ̄Д ̄;; 

親バカならぬ犬バカですみません (^▽^;) 


子犬なので素早いフットワークや食欲があるのと老犬のお爺ちゃんに悪戯してるのが可愛いんですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 早く帰って抱きしめなければ (*^▽^*)

画像が横になってすみません (^o^;)

下関市幸町のヘアサロン★BLESS-HAIRブログ