こんばんわ夜空


おだでございまサザエさん


まだまだ朝晩は寒いですね雪だるま


風邪などひかれてないですかはてなマーク


ちなみにおだは先ほどから声の調子がよろしくありません風邪ひき


ここ1,2年風邪をひくと喉にきて、声が飲み屋のママみたいになっちゃうんですキスマーク


お客さんに「それ年のせいよ」と言われましたえっ・・・えっ・・・えっ・・・


まぁ、確かにいい年ですけどねニヤリ


かなりの悪寒ガビーンと手の震えが尋常じゃなくなってきたので、今日はきちんとお布団で寝ようと思いますおやすみ。



明日には元気になっていると願って。。。↓



みなさん、健康第一ですよ野口さん



終。(|.|)