700系ハイゼットが、来ました! | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。



開発車として、当社に来ました!


NEW ハイゼットカーゴです。

フルモデルチェンジして、S700Vです。


今回は、アトレーも4ナンバーになりましたね。

軽自動車の良いとこどりを考えての車作りですねー。


納車になったので、早速乗りましたよ。

すごく良いですねー。

ボディのピラーが、わりと垂直に近くまで立ったので、中がすごく広くなりました。

これは、ポイント高いです!


走りも俄然良くなりましたよ。CVTは、僕は個人的には、どの車もしっくりこなくて嫌いだったんですけど、このハイゼットは、素晴らしいです。

逆にATの時よりスムーズに加速するので、今回買ったDXは、NAのターボ無しですけど、ターボ無しが気にならない位走りますねー。こりゃ、ターボ車は、きっともっと素晴らしいんだろうなぁ。楽しみです♪

ハイゼットは、クルーズターボは、ありますからねー♪


きっと、今回のハイゼットは、人気出ますねー。

早速、カッコ良いエアロをデザインしますよー

楽しみにしてください!