年末年始休暇のお知らせ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

今年は、経験したこと無いような一年になってしまいましたね。

これから先もまだまだ不透明ですが、どんな状況でも常に冷静に前を向いて進む事を心がけて行こうと思います。

僕たちにとって、ものすごく大事なイベントも軒並み中止で、戸惑っておりますがこれを機に足下を見つめ直して新しく挑戦する事も今年は、出来ました。

来年は、はたしてどんな年になるのでしょうか?希望と覚悟をもって迎えたいと思います。
こんな状況でも本年お世話になった皆様本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始休暇のお知らせです。

2020年12月28日〜2021年1月4日お休みです。
2021年1月5日火曜日から通常営業です。

よろしくお願いします。