CB1100RS 2018年新商品開発 お知らせ♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

BLESS  R'sからCB1100RSのオーナー様へお知らせですー♪

カスタムパーツ開発してます!


それもかなり嬉しいパーツですよ!


まぁ、私もオーナーなので、欲しいパーツを開発してるので、刺さると思います♪


今、とりあえずは、型が完成して、初品をフィッティングマスターを製作しました。
ここまで、くれば、あと少しで発売できるので、ここは、一日も早くお知らせしたくて、合わせている途中の写真ですが、アップしますね。




まずは、スポーツタイプのMSフロントフェンダーです!

現在、ノーマルタイプのショートカーボンフェンダーは、ラインナップしてますが、今回は、スポーティに決めたいオーナー様向けです。素材は、やはりカーボンです。
これで、僕は、コワースさんのスタビライザーをつけて、よりカスタム車らしくする予定です。



お次は、好評発売中のカーボンサイドカバーと、バッチリ合う、手前のエアクリーナーのカーボンカバーです!
こちらは、交換タイプで、穴の空いている所は、アルミメッシュを付ける予定です!
かっこいい♪



まだまだありますよ!
こちらは、シングルシート風カバーです!

ノーマルシートに被せるだけと、簡単装着で、カフェレーサー仕様にできますよ!


こんな風に、タンクと同じようなラインを入れれは、よりかっこ良いと思います!
これは、塗装上がりかま、楽しみ♪


お次は、ノーマルのリアフェンダーに被せるタイプのカーボンリアフェンダーです。
貼り付けタイプなので、装着は、簡単ですが、リアフェンダーを見た目をカーボンに出来るパーツです!







これで、最後です!
大トリは、すごいですよ!!
開発してる僕が、1番欲しい(笑)
ショートリアフェンダーです!

凝ってますよ。
ショートリアフェンダーにノーマルのテールレンズが、使えるように脚をショート化して、取付位置を吟味し、ノーマルの良さを活かして、スポーティなカフェレーサーを目指しました!

現行のテールランプは、LED化で、形も大きさもカッコいいので、どうしてもこれを使って、ショートフェンダー作りたかったので、大満足です!


どうですか?オーナーの皆様、ツボったじゃないでしょうかー?

今、パーツは、塗装に出してますので、完成次第デモカー作成します!そしたら又お披露目しますね。


気になる人は、お気軽にお問い合わせくださいませー。