NEWアクア♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

アクアがマイナーチェンジしましたねー♪



顔周りが中心に変更です。








ヘッドライト、フロントバンパーは、一目瞭然、変更ですね!



という事は、当社のINTERCROSSアクアのエアロは、着きませんねー。。。



まぁ、マイナーチェンジなのでしょうがないですね。。





アーバンと言うグレードも追加になりましたね。


最近流行のSUV的なチョイ車高が高いモデルです。



これはこれで、いいですねー。カラーもモップになって、2トーンだしね。



まぁ、僕的にはどうせ、車高下げたくなっちゃうので、意味が無いグレードですね。。(笑)






みなさま待望のテールレンズのデザインも変更です。





インテリアのデザインは基本的はあまり変わりませんね。色使いがかなり奇抜になりましたが。。。


エアコン吹き出し口デザインが変わったみたいですね。





ブラックソフトレザーセレクションは、渋いね。チョイお高めですが、やっぱり黒がいい人向け。



ルーフアンテナもドルフィン型になったりきっとちょこちょこ違うんでしょうねー。



INTERCROSS アクアも、好調だし、やっぱりここはマイナー後もね!



と、言う事で!



いつものようにおなじみ営業マンの剣道の達人Tさん呼んで、、、



オーダー しちゃいました~



年明けには納車だそうです。



又、かっこいいデザイン頑張りますねー!!