ズーマーX、年末なのに納車です~♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

こんな年末にズーマーXが納車になりました~音譜



普通だったら、来年でいいよ~という所かな?



でも、うちは忙しいので、年末って感じがあんまりしないので、



持って来てもらっちゃいました♪ループのFさんありがとうニコニコ



早速、バッテリーつないで、ガソリン入れて、試乗ナンバー付けて、走ってみましたよー!



写真もいっぱい載せてみますね。



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 1.JPG__ 1.JPG


結構、思っていたより大柄でした。



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 2.JPG__ 2.JPG


かっこいいね。


ワクワクします!!



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 4.JPG__ 4.JPG


後姿もいいね。


でも、リヤフェンダーは、たぶんとっちゃいます(笑)にひひ



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 3.JPG__ 3.JPG


ハンドル回りもメカメカしくていいね。



でも、ハンドル変えちゃいます(笑)にひひ



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 2.JPG__ 2.JPG


シートの開き方もいいね。


フルヘルが入るらしいよ。



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 1.JPG__ 1.JPG


キックもあって、いいね。


最近のバイクはないのが多くて、ちょっとね~



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 2.JPG__ 2.JPG


サイドスタンドも最初からついてて、いいね。


でも、ローダウンしたら短くないとダメかな??



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 3.JPG__ 3.JPG


マフラー。



まぁ、普通の音でした。



やっぱり、変えなくちゃね。にひひ



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 1.JPG__ 1.JPG


これ、唯一ダメな所だと思った~。叫び


シート開けるキーは、ここじゃなくてやっぱ、前が便利だよね。


DIO110もここで、不便だったよー。。。



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 3.JPG__ 3.JPG


やっぱり、タイ語??にひひ



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 4.JPG__ 4.JPG


ガソリンコックは、こんなところです。



BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★-__ 4.JPG__ 4.JPG


エヌ君です。


エヌ君の身長は知りませんが、Mサイズ位です~



足つきは、あんまりよくありませんね~女の子はちょっときついかも。。。



まぁローダウンしたらよくなるからいいっか!



ちょこっと走った感じでは、加速も良く、早い感じがしましたよ。アップ



体感では、DIO110よりは力があって乗りやすい感じでした。



コーナーリングもさすがホンダのバイクです。当然のように乗りやすい!



これは、いいバイクですね。買でしょ!



今度もう少し乗ったら又インプレしますね~ニコニコ