いよいよ今日から明日にかけて、イベント連チャンです!
まずは、今日夜、10時30分 スタートまでに
富士スピードウェイに行きます!
そうです!
オールナイト耐久 富士500Kmのレースにうちのアクアが走ります!
AXIA-SPORTS NEXT さんのチームです!
頑張ってくださーい!
AXIA-SPORTS NEXTさんのお店の前で、今はおとなしく止まっているところを写真撮ってきました。
ホイール&タイヤもレース用に変更してありました。
これもかっこいい!
Fさんのお話だと、このタイヤとホイールにしたら別物みたいに速くなったそうです。
やはり、適正サイズにするとアクアのポテンシャルは高いそうです!
僕もオールナイトレースなんて初めてなんで、ワクワクです!
結果レポートは、後日までお待ちください!
そして!お次は~
富士スピードウェイから清里まで移動です!(なんかすごい、移動だね。。。)
そうです!
フィットの全国オフ会です!
今回僕たちは、2台出展です。
一台目! ハイブリット RSです。
スポーツテクニックさんのホイールがよく似合いますね。
ハイブリットで、RS! しかもブルー!
うちの商品取り付けて、明日展示です。
そしてもう一台は、おなじみ大人気車のフィットシャトルです。
荷物の積みこみも終わり、あとは、出発を待つばかりです。
日曜日の清里へフィットオーナーの方は、是非いらしてください。
サンメドウズ清里でお待ちしてます。
土曜日~日曜日イベント連チャンで体、もつかなー???
目いっぱい頑張ります!