折り畳み電動アシスト自転車です♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

先月から当社も「パナソニック取り扱い開始しました!


今日は、パナソニック納車第一号のYさん号です。



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0016.jpg


パナソニック 「OFF TIME」


軽量モデルの19.1kgです。


SANYOさんがなくなってしまったので、折り畳みの電動自転車は、このパナソニック


しかないんではないでしょうか???貴重です。。。


色は、4色から選べます。今回は、ピュアブラックです。


お値段は、定価¥126,000-(税込)充電器込みです。


Yさんは、オプションの泥除けキットもお買い上げです。BLESS CREATIONのブログ-KC3O0015.jpg




早速折り畳んでみましたよ~。


まずは、ワンタッチでハンドル下げます。

BLESS CREATIONのブログ-KC3O0014.jpg


お次に、クイックリリースで真ん中から二つ折りして、ペダルも畳みます。


これなら、車に乗せて出先で電チャリGOGO!です(笑)

さすがパナソニックです。作りがいいです。


これは、僕も欲しくなってしまいました。。。


イベント時とか車の引き取りの時とかいいですよねー。


Yさんもウキウキです。BLESS CREATIONのブログ-KC3O0017.jpg



Yさん、もう1回組み立てて、試乗です。


いきなり、今日ここから、約20km位のところまで走りに行くそうです。

BLESS CREATIONのブログ-KC3O0018.jpg


最初は、なんとなくぎこちなかったけど、こぎ出した途端


「ばびゅいーん」


電動アシストのパワーで快適快適~



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0019.jpg


Yさんありがとうございました。


気を付けてお帰りくださいませ。


又いつでもどうぞです。


という訳で、皆様パナソニックとYAMAHAの電動アシスト自転車


欲しい人は、是非いらしてください。


試乗車ありますよ!


電動アシスト自転車と電動スクーター乗り比べできますよ。