フィットシャトル ハイブリット やっと納車です ♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

フィットシャトルが納車になりました~!!


パールホワイトです。


フォグランプもつけちゃいました。音譜


予定より早く来てくれて、超うれしいです!!!!


なんせ、早くしないと僕が飽きちゃうからダメなんですw(笑)


ディーラーのT部長さんに聞いたら、だんだん注文が殺到してきて、今頼むと、


納車は、来年の2月だそうです!!


びっくり!プリウスαといい、人気車はすごいですねー。


良かったです。早く頼んどいて。


BLESS CREATIONのブログ-KC3O0475.jpg


早速、検証です。


納車になって、5分後には、あっちこっち ばらし始めます(笑)


BLESS CREATIONのブログ-110825_1538~02.jpg


グリルも作ろうかなーニコニコ


なんかこのいかにもハイブリットですw みたいなキラキラがすっごい気になりだしましたー。。

BLESS CREATIONのブログ-110825_1534~01.jpg


リヤスポラーどうしようかなー。


リヤアンダーもどうしよーかなー。。。


マフラーが、ダメです。エアロ作りずらい形状です。どうしよー。。



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0473.jpg


中は、広いです!


HONDAの車のセカンドシートのたたみ具合は、いつも完璧です。すごいね。


これなら、完全に人も寝れます。荷物も積みやすいです。こういうところ僕はは大好きです。

BLESS CREATIONのブログ-110825_1538~03.jpg


値段の割に高装備のコックピット。


いい感じ!


とりあえず、NAVIは、地デジフルセグで一番安い(?)のECLIPSE AVN339 mkⅡです。


本体が黒がよかったんですが、そこは値段で・・・我慢しました。。。


ETCも当然つけました。取り付け場所は、ディーラーさんにお任せしたら、


ダッシュBOXを開けた横にいいスペースがあって、そこにつけてくれました。




BLESS CREATIONのブログ-KC3O0474.jpg


早速、写真を色々な角度で撮ったので、今日これからエアロのデザイン検討です。


実は、スケジュールが立て込んでいて、早速明日から造形開始なんです。


だから、今日中にある程度デザインアップしなくちゃなんです。(涙)ガンバロ!


あっそうだ!明日、ちょうど杉並区のほうに納品があるので、早速これで行ってみよっと!


そのまま、造形工場へ入庫です。


はぁ~ちょっとしか乗れません。


仕方ないです。


進捗状況は、ブログで出しますねー。


お楽しみに。