男はやっぱりカワサキ~! | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

いつも大変お世話になっているお客様の I さん のビッグバイクですDASH!



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0041.jpg

BLESS CREATIONのブログ-KC3O0042.jpg

BLESS CREATIONのブログ

かっこいいですねー音譜


KAWASAKI ZRX1200ビックリマーク 


今回、ミッドナイトブールーブラックだった車体色を


スーパーレッドに!


塗装チェンジのお手伝いをさせて頂きましたニコニコ



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0044.jpg

これはもう別のバイクみたいです!アップ


僕もその昔(大昔だよ)・・・Z400 FX の真っ赤タンクに乗ってました~


僕は、それをパールホワイトに塗った事を思い出しましたねーニコニコ


男は、やっぱKAWASAKIっしょ!(笑)


I さんは、もともと赤にしたかったらしく、


改造ポイントもセンス良く赤に合うようにしてきて、


カーボンパーツとのマッチングもGooD!


ホイールとのマッチングもGooD!


そして、今回、オールペンです!ニコニコ


自分好みのバイクにするには、究極は、塗装チェンジですよね!


皆様もお気軽に相談に来て見てください音譜


思っているより結構お安くできるかもしれませんよ~目