キラキラキラキラ所沢&川越を中心に活動キラキラキラキラ
音符音符エンターテインメント・ショー•クワイア音符音符

マイクGLORIOUS CREWマイク


所沢火曜日昼練習
拍手 B-less Boat 拍手
ブレスボート
船船船船船船船 波

Alt.MAYUMIですうお座


涼しくなってきましたねぇラブ
いよいよワタシの季節がやってきた〜!
息が真っ白の季節が待ち遠しいわぁ。

GOSPEL SEASON 到来キラキラ

Glorious Crewは毎年10月頃から
ライブラッシュウインク 今年も
所沢市民フェスティバルのあとに
所沢中央公民館まつり
出演が決まりました

中央公民館まつりは3年振り(かな?)
感染防止対策のため出演できる団体数が限られ
抽選での決定となりました。

抽選!
これっていつも責任重大なのよね。でも心配ナシ。
ワタシGlorious Crewに関してのクジ運が
Amazing級に超良いの爆笑

大人気のホールもどこでも!
倍率が高くてもなんでも絶対ゲットできちゃう!
Glorious Crewは強運なんだグラサン

ということで、今回も無事出演決定しました〜!

​    中央公民館まつり出演

11月12日(土)
14:10-14:35です
爆笑
観にきてねハート 


さて火曜日の練習報告!
Joy to the World 
オケで歌えたラブ

楽しかったぁラブ

(なんの報告にもなってないわね笑い泣き

AND


HΛL•おっしー•板さんの

○○○の練習!

ワタシ鳥肌たっちゃったびっくり

本番も楽しみ照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


練習時に市民フェスティバルのポスターをゲット!
サリーが打ち合わせで受け取って来てくれたのだ下差し



仕事で打ち合わせにどうしても行けなくて…

困ってたらサリーが行ってくれたラブハート


今までもずっとそう。
事務局メンバー全員が優しさで溢れている。
打ち合わせに行ったり、会場の下見に行ったり
助け合いながらお仕事をしている。

いつも相手を思いやり、仲が良い照れ
こういうところも大好きなのよね!

Glorious Crewはとにかく人が良いグラサン

ぜひ無料体験に参加
この雰囲気を味わって欲しいわ〜爆笑

ということで
なかをのぞいてみてくださいグッ



1回だけ無料で体験ができます

子ども連れでもOKAYグッ

未経験でも英語が嫌いでもOKAYグッ

踊るだけでも楽しい爆笑


お申込みはラブレター

gloriouscrew1207@gmail.com

blessboat@gmail.com

どちらからでも用務員のおばちゃん

MAYUMI(ワタシ)が対応しますOK


 音符音符音符音符音符音符音符


LINEにてライブ情報を受け取る事もできます

LINE

GLORIOUS CREW公式アカウント

ライブやワクワク情報をお届けクラッカー

下矢印友だち追加してね下矢印


 



船船船船船船船船船船


Entertainment Show Choir 

GLORIOUS CREW 

3つのクワイアで構成されています


船所沢火曜日昼練習 B-less Boat

地球所沢土曜日夜練習 Various Voices

ゆめみる宝石川越土曜日夕方練習 Glow Gem

(フリーパス制度でお得キラキラ)
入会金2000 月3500


どのチームでもレッスン体験ができます拍手

お問い合わせは

どこからでもOKAYOK
LIVEのご依頼右差しどこからでもOKAYです

船船船船船船船船船船船
Thanks for reading.

それではまたバイバイバイバイ

See you soon


※Glorious Crewは新型コロナウィルス感染症の
感染拡大防止に努め活動に取り組んでいます