ナムコ・ナンジャタウンへ行ってみた | Bless, bless 恵みあれ

ナムコ・ナンジャタウンへ行ってみた

高校時代の相方さまと池袋へ遊びに行って参りました。
目的はプラネタリウムだったけど、あまりのペコリーナ具合にナムコ・ナンジャタウンでお腹を満たすことにしたのです。

以前シュークリームをたっくさん食べ、さんまアイスだったり色んな餃子も食べたことがあるんだけど、
今回はデザート・オブ・ザ・イヤーもあるということ。
久々に行くと中身が変化してて楽しい!!

まずアイスクリームcityへ。
私はこの黒いアイス。
aisu1

ごまの味がしました。
でもそれだけじゃないみたい。
とにかく濃厚。
これは一つ難点があって、真っ黒なので食べると口と歯がおはぐろみたくなります。
友達はこれを食べてる私に向かって「北斗晶」みたいだと言いました…
デートでは食べない方が無難。

ちなみにこのアイスは見た目がすごいので、かなり人の目を引きます。
知らない人に「何味ですか?」と興味津々に聞かれました(笑)

これは相方さまの食べたストロベリーフィズ。
aisu2

めっちゃくちゃ美味しい!!
こういうアイスは体験したことなかったです。
かなり人気で行列ができてました。
このお店は六本木ヒルズでも人気らしいよ?
ナンジャタウンで食べられてラッキーです。

この後デザート・オブ・ザ・イヤーでもケーキだのプリンだのを食べて満喫しました。
それの写真は無いから惜しい!!
とりあえずどれもこれも美味しかったので実際に行って気に入ったものを食べるとよいです。

お腹いっぱいなのでぎょうざは匂いを嗅ぐだけ(笑)

この後、更に夜に忘年会と称して焼き肉を食べ過ぎたことはあまり深く追求しないように…
感覚が麻痺してあんな値段になってびっくりのような納得するような!!

年末は食べ過ぎに注意ですぞ。