昨夜から我が家でも「嵐』の話題で......

“大嵐”の状態。

大荒れです。



母娘が “奇跡の5人” の大ファン!!!

おかげで......

父息子も “嵐好き” に!!!



もう10年以上......

車で長距離移動する時は、必ず “嵐のライブDVD” が流され、さながら車内はコンサート状態。

岩手へ行った時も!

ディズニーランドへ行った時も!

横浜も!

静岡も!

名古屋も!

和歌山も!

広島も!

岩手や和歌山、広島へ行った時は、車内で約10時間も “嵐のコンサート” を家族みんなで大騒ぎしながら楽しむ始末。

「愛し合ってるかい?」

「ラブチュッチュッしようぜ!」

「ハァ〜イ!」

メンバー皆のMCをモノマネしたり!(笑)



家族でカラオケに行った時も、必ず皆で......

嵐メンバー大合唱!!!

もちろん!!!(笑)




っで、実は.......

2007年9月発売、20作目のシングル「Happiness」(ハピネス)のPVにビーチクルーザーを使ってもらったような。





黒のビーチクルーザーを松潤が乗り回していたような.......

もう12年前?

今晩、久しぶりにDVDを確認します。



まぁ〜

今回の “嵐活動休止” のニュースには、とてもビックリしました。

まさか!

まさか!

本当にまさかの出来事です。



まぁ〜

何か一つの“時代の転換期”なんですかね?





日光東照宮へ行った時も......

車の中は “嵐” が流れていました。



今晩、久しぶりに......

DVD鑑賞します。



嵐 x ビーチクルーザー 

私の人生において、最も重要なモノの1つです。

ずっと一緒に歩んでます。

大切な思い出がいっぱい。




God bless you !!!