図書館から.......

『何歳からでも美しくなる』快適生活BOOK

今、読んでいます。



非常に興味深い......

てんこ盛り!!!(笑)



中でも......

Bobbi Brown ?

ボビイ ブラウン?

誰?



彼女のインタビュー記事に......

ふむふむ。

なるほど。



ズッキューン!(笑)



化粧品のブランドらしいですね。

初めて知りました......




“美しい人には理由がある”

それが知りたくて.......







■ 加齢も生まれ持った造作も “あるべき姿” こそが何よりも美しい



■ “ない” ことを嘆くより、“ある” ものを磨く。ずっと有意義だし、手っ取り早い。






ありのままの自分......

ここ数年でシワやたるみが増えて、写真を撮るたびに軽いショックを受ける。

そんな自分を楽しむためには、勇気が必要。



年齢を重ねて、少々シワの目立った顔のどこが悪い?



顔のシワは、私たちが真摯に人生を歩いてきた証。今まで、笑ったり、自分らしさを表現したり、感情を爆発させてきた事の積み重ね。

これを否定することなんて出来ない。



世の中には、50代、60代、歳を取っても、信じられないくらい魅力的な女性が存在する。

彼女たちは皆、とびきりチャーミングなシワの持ち主!

心の持ちようで、20年前よりも素敵な自分になる事は不可能じゃない。

20年前よりも素敵な自分になりたいでしょ?





20年前........

28歳

U.S.A.

カモンベイビー・アメリカ🇺🇸

ロサンゼルス











20年前より........

素敵になっているだろうか?



私の顔のシワは......

確かに、今まで、笑ったり、自分らしさを表現したり、感情を爆発させてきた事の積み重ね。

真摯に人生を歩いてきた証になっている?



年齢を重ね......

少々シワが目立って来た?

今の私の顔はどうなんだろう?





めざせ.......

とびきりチャーミングなシワの持ち主!!!



“とびきりチャーミングなシワ”

めちゃくちゃイイ響きですね。

男女問わず!!!




God bless you !!!