同級生と話す機会がありました。

「お互い 歳をとったなぁ〜♫」


まだ若々しいかな?

まだ美しいかな?

まだ魅力あるかな?



歳を重ねることは悪くない。

どのように生きてきたか?




今、自分の “人脈” が少しずつ繋がり出しています。

60代の仕事を確保できる?

50代の人望が試される時?



もっと!

もっと!

新しいことに挑戦しないと!




外国人とたくさん話せたおかげで.......

“アグレッシブな自分”

目を覚ましたかも?



すぐに居眠りをする“悪い癖” を修正!(笑)




God bless you!!!

“環境づくりの大切さ” 

再確認しました。