3泊4日の弾丸東北1800kmの旅.......

やっと少しずつ疲れが取れて来ましたが、山積みになっている各プロジェクトの案件が、締め切り間近で、スリル満点の時間を過ごしています。

なぜ?

人はこんなに急かせられるの?

東北の大自然の中、あのゆったりとした空気は何だったのだろう?

なぜ?(笑)




石川→富山→新潟→山形→秋田→岩手→青森→岩手→宮城→福島→新潟→富山→石川

今回の旅で9つの県をまわって来ましたが.....

高速道路の「サービスエリア」と一般道の「道の駅」は、どこも人が溢れている状態。

それぞれの売店で売られているものを手に取ってみても、地元の特産品で作られたお土産が似たようなパッケージで.......


ん〜ん、何だろう?




ちょっと街中を走ると......

見慣れたコンビニとフランチャイズ店舗ばかり。

ん〜ん、何だろう?

知らない土地を訪れた時には、全国チェーンだと、ある程度の安心感は得ることが出来るから良いのか?




走っている車、売られているお土産、食べる物、街中のお店、着るもの、履いている靴、かばん、携帯電話........

ん〜ん、何だろうなぁ〜?










帰宅してから、あらためて、色々なことを考えさせられる「旅」となりました。

ジッとしてても、何も変わらない。

さぁ〜て、どうしたものか?



とりあえず、あと2時間集中して......



締め切り間近の書類を仕上げます。

OK牧場!(笑)



God bless you !!!