どこまで削ぎ落とせるか?


安心

安全

ヘルシー

ハイクオリティ

美しく





時代のながれ。




ビーチクルーザーの.......

シンプルなデザインと構造。



まさしく時代のながれ。





ビーチクルーザーの自転車事業だけでなく、企画デザイン事業を展開しています。

そしたら、みごとに......

「衣」「食」「住」のオファーが同時にやって来ました。

それぞれ個々を細かく分析していくと、間違いなく「シンプル」というキーワードが浮かび上がってきます。

いま一度、自分のまわりに存在するもの確認してみて下さい。

削ぎ落とす必要がありそうです。




また新しいパンフレットを企画・デザイン・製作する仕事をいただきました。

昔、アメリカ時代に携わっていた住宅業界。

ビーチクルーザーを中心に流れが早くなっています。波にのる時がやって来ました。



とりあえずシンプルに!!!



どうすれば?

何かないかな?

?が浮かぶ時は、是非お声をかけて下さい。具体的に何が出来るか分かりませんが、何かチカラになれると思います。

ビーチクルーザーを中心において!!!






God bless you !!!