昭和脳おじさん達の「権力物語」から、目を離せません!(笑)


そんな自分も......

昭和脳おじさん?(笑)


まわりを見渡しても.......

昭和脳だらけ?(笑)





先日、地元の海に行って来ました。

その光景を見てたら、何とも残念な気分に......








もうすぐ「平成」が終わります。

それなのに、まだ “昭和脳” で「海物語」を考えていました。

いや〜

いや〜

もったいない。





何か出来ることないか?

権力を握る?

時代がものすごいスピードで動いてる?



“昭和脳おじさん” のひとり言です!(笑)




God bless you !!!