好きなもに対して、人はとてつもなく寛大になれる。

「あれはあれで頑張っているよ!」

「これはこれで美味しいよ!」

“優しい目線” になれる。




ところが、好きでないものに対して、人は厳しくなる。

100点満点のうち98点だったとしても........

「マイナス2点は、ここがダメ!」

嫌いなことに語っても、自分の中にストレスが残るだけ。





好きなことは、一生続けることができる。

好きなことに、ブームは関係ない。



「今、何をやると上手くいきますか?」

「今、どんな業界がいいですか?」

「どういう会社が伸びそうですか?」


ブームに乗ろうとした人は、上手くいかなかった時に、「だまされた!」と言う。好きなことをやっている人に、「だまされた!」という発言はない。





さぁ〜て 

今日も “優しい目線” でいきましょう。




God bless you !!!


【公式サイト】http://www.blessbike.com

【公式通販サイト】http://www.kyoto-katsumura.com/

【楽天市場】https://www.rakuten.co.jp/bless-edge/

Facebookhttps://m.facebook.com/BlessCruiser/