自分が主役。

自分が中心。

自己中。

そうするために、人の気持ちを考える。

最近 また色々な人が絡み出してます。

次は自分が動く番です。




■九州台所八兵衛

沖縄ウコン「酒豪酒楽」店頭販売開始!!!
あと デザインのお仕事......
タムさん、ありがとうございます。




■小林茶舗店

お茶屋さんが、きゅうり、恐竜、甲冑を持って来てくれました。今後の展開が楽しみ!楽しみ!楽しめそうです!(笑)







■北陸リビング社

BLESSのビーチクルーザーを撮影に使用していただきました。実は日本に帰国する前、ロサンゼルスで住宅&インテリアの仕事をしてました。その時にお世話になっていて......また20年ぶりに一緒に新しいことを!?








もしかして?

もしかしたら?

運のいい人?(笑)




今を楽しみます。

喜びを感じます。

感謝して。

前向きにとらえて。

笑顔で!!!





まぁ〜、何事も.......

自分次第ってこと?(笑)




God bless you!!!