{404C73D3-6947-4A61-8036-7E886924D87A}


新しくスタートする中学校生活のパートナーに、BLESSの「SHO raw」を選んでいただきました。

“まわりの目” もあるので......

ハデ過ぎず!

おしゃれな自転車!


ファッション誌「サファリ」撮影用で貸し出していた自転車を使用して「通学用おしゃれ自転車」を作らせていただきます。


{726A5318-C377-4D23-902E-496AFE9A8841}

{FB62B0AE-1ED6-4B1E-8213-9DDF05AA087B}

{5160534C-6BC5-4713-A30C-38850C9EA73F}

{E6B03D69-F47F-4750-B554-8750FE2D13EC}

{A39292F1-913F-4791-A170-469FD14B9C76}

{4BD7AFFC-8E93-45CC-8884-87E6941E4A3C}

{57BF6BB8-9E2E-4088-B517-AB8158FD0C2C}

{218F63A2-8D59-4C3B-9AF6-494F5E971102}


{9DE45511-9341-49F3-A763-C94B3D05ECFD}




これから始まる新しい学生生活。毎日の通学が「特別な時間」になることを願っています。

また一人  “かわいい女性オーナー” が誕生します。



{0B45209D-825A-4DA1-AB61-C0A0116A2D64}

{18FA8F14-753C-4014-98CA-76A442CA099D}

{43E6EF7E-0367-431A-8065-8F37CAAC2A5A}



「目立ち過ぎず、でも人とは違うオシャレな自転車が欲しい」

彼女の “切実な願い” 理解出来ます。

“その願いを叶えるため”に頑張らせていただきます。




{DB53D524-F404-4FA4-914D-FE0995F85BE8}

{8A47C7F9-AD1A-4AF1-AFB3-BCE832840495}



月曜日の朝から嬉しい知らせが入ってきました。先日ポッコリ丸いお腹で会社に顔を出してくれた女性が、その二日後に元気な赤ちゃんを出産されました。

新しい命の誕生です!

おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!

そして、お疲れ様!

これから家族みんなで“素敵な時間”を過ごして下さい。


寒さも少し和らいで来ました。

春が近づいています。

たくさん笑顔を届けられるように、またコツコツ「おしゃれ自転車操業」がんばろう。

YUKAちゃん、おめでとう!!!





 God bless you!!!