“世界を知った上で、確たる思想を細部にまで宿らせる。”
世界を知ること。
『日本の良さは、海外に行ってはじめてよくわかる』
世界の人たちがどんな価値観を持っていて、どんなものづくりをしているかを知った上で、自分の独自性を考える。
そして自分の価値観を表現する。
1992年から10年間住んでいたロサンゼルスで当たり前だったビーチや街の光景て雰囲気。そこには常に「ビーチクルーザー」がありました。
その“当たり前の光景”が日本でも創れたら......
ゆっくりと流れる時間
たくさんの笑顔
美しい街並み
街と人が一体となった素敵な景色
その一角を担うのが......
「ビーチクルーザー」です。
自分たちの資質や感性を見つめ直して、西洋とは違う文化を提案していく。それが日本独自の多様性を生み出し、より豊かな文化をつくることに繋がっていく。
それこそが今、「BLESS」と「CORAZON」で自分たちがやるべき本当のブランディング。
16年前、Electraのビーチクルーザーを150台輸入してスタートした「より豊かな文化をつくる」という夢。6年前からオリジナルブランド「BLESS」になっていますが、「より豊かな文化をつくる」という夢は変わっていません。
私が、やりたいことは?
世界が求めているものは?
私が、できることは?
16年前と比べると「ビーチクルーザー」と「ビーチクルーザーらしきもの」をよく見かけるようになりました。
いま一度......
“日本の魅力”に注目して「新しい文化づくり」をめざしてみようと思います。
使い手と企業の間に“信頼関係”が生まれ、“価値観”が共有された時に「ブランド」が成立する。
やっぱり「ビーチクルーザー」は.......
かっこいい!
かわいい!
楽しい!
追い風が吹きはじめています。
【要チェック】
『“かっこいいビーチクルーザー” いかがですか?』使い手とメーカーの“信頼関係”と“価値観”を共有させる風をおこします!(笑)
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■商品:かっこいいビーチクルーザー
God bless you !!!