{899A5928-7CED-48F3-B6E2-4C9CC5A2CB9D}


“世界を知った上で、確たる思想を細部にまで宿らせる。”


世界を知ること。

『日本の良さは、海外に行ってはじめてよくわかる』

世界の人たちがどんな価値観を持っていて、どんなものづくりをしているかを知った上で、自分の独自性を考える。

そして自分の価値観を表現する。


{AB684A2F-DA7F-4F23-A15A-BA39D115765A}

{DF995102-A073-422C-BE1E-53008DEC89C1}

{A35B651D-54C6-4DA5-83E1-6F6E175F8A87}


1992年から10年間住んでいたロサンゼルスで当たり前だったビーチや街の光景て雰囲気。そこには常に「ビーチクルーザー」がありました。

その“当たり前の光景”が日本でも創れたら......

ゆっくりと流れる時間

たくさんの笑顔

美しい街並み

街と人が一体となった素敵な景色



その一角を担うのが......

「ビーチクルーザー」です。


{927CDA26-5149-4F61-8163-474B4BAB2D63}

{7D62CA74-5A9D-44B7-AC4E-4C8339D2FBE1}

{94C96601-659E-4449-AE3E-2B67946B91F6}


自分たちの資質や感性を見つめ直して、西洋とは違う文化を提案していく。それが日本独自の多様性を生み出し、より豊かな文化をつくることに繋がっていく。

それこそが今、「BLESS」と「CORAZON」で自分たちがやるべき本当のブランディング。

16年前、Electraのビーチクルーザーを150台輸入してスタートした「より豊かな文化をつくる」という夢。6年前からオリジナルブランド「BLESS」になっていますが、「より豊かな文化をつくる」という夢は変わっていません。


{A01768CA-9A78-41DC-9F52-610A6FAB76A2}

{5E31886F-B869-4D5F-8A26-8BD4D61C4B05}

{66ED51FB-E7FE-4A9B-9C7B-4AA3DE27B77F}

{D87540EA-E512-4CFF-9325-D26544BDA5D9}

{6C4C6B28-F7B0-44E9-B7DE-9121AC2D43F0}

{C918F93B-B48B-4D46-A19C-D69A734E5DE8}

{C1C7526B-8182-4D0D-9311-A199E37B1EE6}


私が、やりたいことは?

世界が求めているものは?

私が、できることは?


16年前と比べると「ビーチクルーザー」と「ビーチクルーザーらしきもの」をよく見かけるようになりました。

いま一度......

“日本の魅力”に注目して「新しい文化づくり」をめざしてみようと思います。

使い手と企業の間に“信頼関係”が生まれ、“価値観”が共有された時に「ブランド」が成立する。


{96E624FA-C92C-4148-BDC4-8CCB23CCBED1}


やっぱり「ビーチクルーザー」は.......

かっこいい!

かわいい!

楽しい!

追い風が吹きはじめています。


【要チェック】
『“かっこいいビーチクルーザー” いかがですか?』使い手とメーカーの“信頼関係”と“価値観”を共有させる風をおこします!(笑)
       ↓↓↓↓↓
■商品:かっこいいビーチクルーザー




God bless you !!!