{916527A0-6DB9-476C-809A-9D383B142215}


「Be a Hero !!!」

いい響きです。



いつの間にか......

臆病になってしまった?



確かに、大人になったら、経験を積んで、その経験値から慎重になるかもしれないけど、やっぱりチャレンジ精神は持ち続けたいですよね。

Challenge !!!

Hard Work !!!

忘れかけてたものを、娘の通う高校の学園祭で思い出させてもらいました。

Be a Hero !!!

ヒーローにならないとね。




【業務連絡】

BLESSオーナーから「タイヤ」の件でメールをいただきました。長年乗っている「Mahilow Special」のタイヤが劣化してしまい、BLESS販売店へタイヤ交換をお願いしたそうです。

「Mahilow Specialのタイヤは在庫がない」との回答だったらしいですが...... ダメモトで、こちらに連絡を入れて下さいました。

{AF9CF35E-5C27-4645-A93C-BDB9ADE6E8C4}

{CFA082D9-5514-4793-9009-4290E47CABC9}

{369C3808-6A10-449F-A07E-E9DB2A72A8B8}


確かに在庫は現在ありません。メーカーからの入荷待ちの状態です。

諸々の“大人の事情”で?

実は、タイヤを在庫するのは非常に難しい状況ですが、何度も交渉を重ねて、もうすぐ入荷までこぎつけました。まだ入荷予定日は決定していませんが......もう少しです!


今回、すぐに何とかタイヤをご用意させていただきます。

すぐに何とかします!

出来る限りのことはやらせていただきます!


{496FF806-1CF4-4BC8-B7CF-D31449D4C69C}

{1F149DE5-E821-406A-BEEF-71A510E1E2FB}


BLESS販売店、一般の方々、遠慮なし「ダメモト」で連絡してみて下さい。

出来る限りのことをやらせていただきます!!!

まずは......

ダメモト!

チャレンジ精神です!(笑)





God bless you !!!