{6636AD94-D477-48DC-A00D-C54E0C305C60}


何もかも上手く行くわけないし、すべて正論ばかりでもダメだし、かと言って....... 嘘をつけば、必ずつじつまが合わなくなるし、最近の世の中のニュースを見てると、色んなことを考えさせられます。

まぁ〜 自分自身の「バランス感覚」をきっちりとメンテナンスしないといけませんね。

春が近づき、気分も和やかになり「仕事もプライベートもサクラ色になって来ている!」と自己暗示をかけています。

これもバランス感覚!?(笑)




春に向けて「千里浜レンタサイクル」のメンテナンスが着々と進んでいます。

めざすは、日本一のレンタサイクル!!!

たぶん日本国内で「砂浜を走るレンタサイクル」のサービスを行なっているのは、石川県羽咋市の「千里浜レストハウス」だけのはず。

もう、この時点で日本一!?(笑)


{61F55173-4C64-4700-ABB9-32A145093442}



オマケに「日本一過酷な環境で使用されているレンタル自転車」だと言っても過言ではないと思います。

何と言っても.......

波打ち際をガンガン走って、海水がバンバンかかってしまいます。そしてレンタル利用を待っている間も思いっきり潮風を浴びています!(笑)









そんな環境下で利用されている自転車、BLESSビーチクーザーの「フェンダー」は、2年でボロボロになってしまいます。

どれだけ防錆処理しても、こればかりは、どぉ〜にもなりません。

まぁ〜 それだけ大勢の人たちに「利用された証」でもあり、錆てボロボロになっている姿を見てると、何だかスゴく嬉しい気持ちさえ感じてしまいます。



こんな感じ!!!

{7A85B49B-D109-4D81-B72B-CBBFC0D3B277}

{24FFF037-353D-4246-80FE-1BABDEB07217}


ぱっと見、「これは何十年物の自転車?」って、思ってしまうくらい。もしかして「サビ好き」「ヤレ好き」「ビンテージ好き」には、たまらない鴨!?(笑)

昔住んでいたアメリカ西海岸ロサンゼルスのビーチで貸し出している自転車でも、さすがに波打ち際や砂浜を走ることはなく、ちゃんと舗装されたサイクリングロードを走っています。

これから更に改良を重ねて、より快適な「レンタサイクル」に進化させていきます。

まぁ〜 ビーチクーザーのスピードで!!!(笑)



{3C2BC622-5480-4FFF-B778-1F5E940641E9}


ここ数年、ビーチクーザーが色んな仕事を運んで来てくれます。まったく想像もつかないような事だったり、人だったり........

ほんと大変な事ばかり!!!

しかし、「一緒に悩み、もがき、喜び、楽しむこと」の素晴らしさをタップリ実感しつつあります。

現在進行形!!!(笑)

また何か「新しいこと」が現れるような気がしています。ソワソワと感じています。ハッキリとした根拠のない感覚ですが........




やっぱり春がいいっすね!




面白いことやりましょう。

何かないっすか?

みんなが笑顔になれるような!


{9B8BB1DD-ABD7-475A-A024-64A473860B16}





春が近づき、やっと「やる気スイッチ」が ONになったみたいです。

長い冬眠から目が覚めたクマ?

「楽しいこと」欲してます。




ハングリーです!!!




やっと......(笑)


{2C428133-A76D-472E-9811-BFBBF387D80F}



やっとです。

まぁ〜 こんなモンです!(笑)





God bless you !!!