{1380603A-DF5B-4FBA-8955-FA70249742C4}


何やら懐かしい写真が出て来ました!(笑)

2001年の写真です。石川県からとても偉い方々が来られるという事で、LAダウンタウンのホテルで開催された「ロサンゼルス石川県人会懇親会」の時のもの。

当時、活動休止中だった「県人会」を復活させるため、悪戦苦闘しながら古い名簿を片手に、一人ひとり連絡を取って足を運んだことを思い出しました。

っで、「一番若いから」という理由で司会進行させられ、慣れないからグデグデのトークが炸裂!!!(笑)

名前は控えますが.......

懇親会の後、日本帰国が決まっていたので「石川県に帰ります」と、とても偉い方2人に伝えたところ、「何か協力出来ることあればチカラになるよ」と、それぞれ名刺を2枚いただきました。

そろそろ協力をお願いしてもイイですかね?まさか、まさか、単なる社交辞令?それよりも先に、そんなことを覚えてない?(笑)


20代の頃、日本の某大企業のロサンゼルス支社長と一緒にちょくちょく飲んでました。そして、よく「20代はよく遊べ!30代はよく仕事しろ!それで自分の引き出しを増やせ!40代からはその引き出しが絶対に役立つ!」と、“ 酔っ払いの有難いお説教 ”(?)をいただいてました。


最近「自分の引き出し」を引っ張り出したり、引っ込めたり.......

何か急加速してるかも!?(笑)


7年前、2010年に雑誌「ネイルMAX」とのコラボ企画が役立つかもしれません。まだ、具体的にどうなるかは分からないけど、間違いなく、あの時の「経験」は、今「参考」になってます。


{202028E3-C8C3-4D51-B363-3395A2038975}

{37A0F26F-A23D-4ADF-8964-F85F093EC66B}

{8C329C12-2606-4959-9FE3-197EC2E2E802}

{9E971AF0-0E24-4165-924B-362AF06DA2F5}

{85CFE391-CDC4-4E04-B703-74AFDDFD1310}

{EA7BB87C-63AB-4195-A05A-546B74DD5F8B}

{69C4FDEE-9017-4098-BCBD-3F7F88FED1C9}



簡単にネット検索すれば情報を集めることの出来る便利な世の中。そんな中で、あえて「経験」というものを大切に.......

さぁ〜て、今日もいっぱい「自分の引き出し」を出し入れしちゃいます!!!(笑)



{16EB8FE7-DD91-4856-A33F-8F8B9E1CD361}

{1A7B3F7F-EA59-449D-8F9F-D5C5A7042AED}

{FDBABA21-0933-4C6B-BBDE-123A46F8DEB6}



とても偉い方々が「石川県・レンタサイクル・ビーチクーザー・BLESS」って、ネットで検索してくれることを願います。

まぁ〜、それよりも記憶に残っているかが問題か?(笑)





God bless you !!.