{AF62B55A-5B6D-4207-8EB4-6C1A5F643503}


写真の整理をしました。デジカメ画像ではなくフィルム写真です。カメラをカバンに忍ばせてアメリカ国内を仕事で飛び回っていた頃、NYエンパイア・ステート・ビルディングからマンハッタンを撮った写真一枚が出てきました。まだ背の高いビルが2つ立ってます。

あれから16年.........

最近、めちゃくちゃ早く時間が過ぎています。そして、モヤモヤした違和感と一緒に!!!(笑)



10年後どうなっている?

生きてる?

死んでる?

何してる?



昨夜テレビをつけたら、朝日放送『橋下 X 羽鳥の番組』がやっていて、“国際コラムニスト” が何やら........

すげ〜 熱弁!!!

でも「?」理解不能状態で.......

観た後から更に「違和感」が増大!!!(困)

昨夜からずっとモヤモヤ感を引きずったままバレンタイン2月14日を迎えてしまった!(笑)



っで、懐かしい一枚を発見。

ロングビーチの「ヤードハウス」で名物 “ヤードグラス”のビール一気飲み!!!

めちゃくちゃ苦しい.......

「楽勝!」と言いながら大苦戦。おまけに飲んだ後にグラスを床に落下させ。グラスは粉々。もちろんグラス代を請求され、めちゃくちゃ高価な1杯のビールに!!!(笑)


{CBDACCF1-1310-4C2D-8255-5AA2145CDCF6}


『言うは易し、行うは難し』

ほんと “ Easier said than done. ” です。


だからこそ.......

Can I do it ? 

How? 

With who? 

いつも自分に投げかけないといけませんね。ほんと「国際コラムニスト」のおかげで、また感受性が成長したかも。

それにしても.......

何だろう?

この違和感は?




モヤモヤです。(笑)




God bless you !!!