{39BFDB5C-B6EF-404C-9552-5F8972C88F95}


まぁ〜 バラエティに富んだ1週間でした。これまで「ビーチクーザー」が運んで来てくれた様々なジャンルの「ご縁」をまた繋ぎ合わせた毎日。

たった1台の自転車を単なる「移動手段」と考えず、自分を「新しい世界へ導く乗り物」として選んでもらえれば......

それが「BLESSの存在価値」だと思います。BLESSを買う時には「何か面白くなりそう!」と感じて欲しいです。


{D7D4E407-C6FE-4465-8A9A-3E163D8D33C2}


たくさんの仲間と一緒に楽しいことを演出して「笑顔」を伝えていかないとね。



「コラソン新年会」では、BLESS販売店と一緒にこれからの自転車業界やビーチクーザー普及活動について真剣に話し合いました。和倉温泉に現れたタイガーマスクも宴会の席で大活躍!!!(笑)


{83355185-DC56-4E02-92AD-19CBBE6498F3}


3月末〜4月初には、CCBとMahilowが入荷します。新しいカスタムパーツも何とか同じ時にリリース出来るように準備しています。

また「カスタム甲子園」も今年はグレードアップさせて、より盛り上がるように仕掛けを準備しています。



「千里浜レンタサイクル」の方も、今春のサービス開始時に、より素晴らしいサービスを提供出来るように、オートバイイベント「SSTR」と連動させ色々と準備しています。

{8267E838-9A51-4C77-B1BB-EC98C92B6248}

{15D03A30-C30D-4E35-967F-A4134299C102}



コラソンのもう一つの事業「企画デザイン」の方も、各方面から色々と話をいただいています。

能登キリコ祭りを愛する会「能愛会」Tシャツ製作させていただきましたが、エライ好評。二度目の追加注文を開始しまさはた!!!


{F6DD4816-2F00-43FD-ABC3-2D6CC296E319}

{E3EF04F9-B2D7-47BB-97D2-F91327B65993}

{659802B3-6FCB-4D33-A9BC-0F240D5E1132}

{A610036E-B33F-4759-B752-15E602976887}



ホームページ制作、パンフレット製作も着々と進んでいます。

マンガ「アオバ自転車店へようこそ!」の宮尾先生との「面白そうだプロジェクト」もソロソロ始まります。

すべて準備しています!!!



{56F8AD35-CBFD-46F9-AABA-557825647588}

{609B208D-9764-454D-A6BE-D50B6CE10AB4}

{0E62F20B-2722-435E-9E46-11EE576BAFBA}




あっ、ガングロギャルユニット Black Diamondとのコラボ企画「ガングロチャリぷろじぇくと❤︎」も!!!

{4511B186-55E8-467D-B141-A8A94ED1F873}




準備!

準備!

準備!



今春の準備です!!!

まだまだ「面白そうなネタ」が出番を待っています。

準備しまくります!!!(笑)



God bless you !!!