{D34076B0-977F-4245-930C-E0D9970D6FB6}



『石の上にも三年』っていうけど、たぶん違うように感じます。

最近!

特に!

マジで!

石の上にも10年?15年?20年?(笑)




もう起業から15年目に突入です。

もがきまくっていた最初の5年間、今から10年前頃に弊社のビーチクーザーを買ってくれた人や、その頃に出会った人から、最近よく連絡をいただきます。



そんな私の「モガキ期」は.......

日本社会のこと

会社経営のこと

自転車業界のこと

人間関係のこと

行政のこと

メディアのこと

政治のこと

まぁ〜♪  

何も分からないまま、ただ「自分の直感」だけを信じて爆走.......むちゃくちゃ?(笑)

ただ、どんな小さな出来事、出会い、仕事など、自分のまわりで起こる事すべてにおいて、自分なりに真剣に向き合い、正直にやって来たつもり。

つもりね!(笑)




それで......

メチャクチャたくさん失敗。

スゲーたくさんの時間と金をかけた。

かなりたくさんの人とやり合った。




それで、それで.......

ズコーンとディープにへこんだし!!!(笑)


{98EB3A72-B20C-40FC-B35C-2656BC1384A0}


ただひたすら......

どうすればビーチクーザーに乗りたくなるか?

興味を持ってもらえるか?

喜んでもらえるか?

どうすれば人が笑顔になるか?

そればかりを考えて!!!




そんな私に最近「モテ期」が到来?

ほとんど「ちょっと助けてくれ欲しい」って感じのHELPが多いですが。




そんな中........

すごい嬉しい出来事がありました。

10年ほど前にエレクトラを買ってくれた人からのパーツ交換に関する問い合わせです。

その人から届いたキュンときたメッセージです。

          ↓↓↓↓↓


海外のブランドビジネスは我々では想像もつかない展開が突然襲ってまいりますね。本当に大変な次期をクリアされ、新たに心躍るビーチクルーザーの開発ブランド立ち上げに勤しんでおられるとは全く恐れ入るばかりです。

私も10年ちょっと前、大変な次期を迎え、ストレスによる過食から自転車にも乗れない体格になってしまった時に助けてくれたのが、今も愛用する「コースター3」です。

忙しい時間の合間を利用し、10キロ以内の移動は殆どこいつで頑張りました。結果、ほんの2〜3年で元の体重に戻すことが出来ました。

人生山あり谷ありですが、少しづつでも前に進んで行かなくてはどうにもなりません。ゆっくりですが漕ぎ続ける限り、確実に前に進んでいくビーチクルーザーは我が人生を投影したかのような愛すべき乗り物です。

今では扱っておられない事も承知で問い合わせましたが、手厚い対応と更に友達リクエストまで頂き本当に恐れ入る次第です。これからも宜しくお願い申し上げます。

末筆ですが皆様のご健康をお祈り申し上げます。


{16541BAA-CB2D-4637-9BCB-F37C7DB1EEF7}


ほんと「笑顔」になって伝わって来ました!!!(笑)




人生山あり谷あり!

少しずつでも前に!

ビーチクーザーは我が人生です!!!(笑)







{FFE65EB1-E2A7-4EAE-A4DB-71EAAE909E06}


T田さん、
ありがとうございました。これからもビーチクーザーと素敵な時間を過ごして下さい。そのためにも、まずちゃんとパーツの修理して.......安心 & 安全に!!!この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

チョー嬉しかったです。

ありがとうございます。

もちろん、これからも『笑顔 ファースト!』です!!!(笑)





God bless you !!!