{FEA06D72-479C-4E95-A824-D5C07D45B774}



第2会議室「ジョイフル」です!!!



キミノコエヲキカセテ サア ボウケンシテミナイ ♪

タノシイコトハジメヨウ 遊びたい ぜったい ♪

とぅ たいっ! たいっ! たいっ!

あい わな ♪

JOY と JOY と JOY と POPなベイベー ♪

JOY と JOY と JOY と HAPPYなピーポー ♪






「のりものがかり」です!!!(笑)

さぁ〜 楽しいこと始めます。


{F334F9E7-A104-4293-BB27-1F00BA37CBA2}



ちょっと冒険してみます。

JOY とっ!

JOY とっ!

JOY とっ!

HAPPY なピーポー!




あっ、POP ではありません。

先にお伝えしておきます!!!(笑)





前回のブログ投稿で、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。ちょっと気が楽になりました。まだ懐は寒いですが.......(笑)

世の中は矛盾だらけ。

まぁ〜 全部まとめて受けとめて、良い方向へ進むように自分の出来ることをコツコツとやってきます。


ただ........


{DC50105F-68A0-4522-81BD-D3DD9B995C61}



なめないでくださいね❤︎(笑)





さぁ〜て JOY っと!





God bless you !!!