「BLESS」(ブレス)



名前の由来は........

MAY GOD BLESS YOU.

「神様が、あなたに幸運をもたらしますように...」という意味。




Dad




「私たちのつくるクルーザーで幸せになって欲しい」




「BLESS」が......

素敵な人生の小さなきっかけとなる。




洋服を変えれば......

常識が変わり、

それまでの自分の世界が変るように。



自転車を変える!

価値観を変える!

そして、それまでの自分の世界を変える!






20年前......

22歳の時にアメリカに渡りました!!!



自分の.......

環境が変わりました。

常識が変わりました。

価値観が変わりました。



それから10年後.......

ある1台のビーチクルーザーと出会いました。

2人の夢見る男と出会いました。




自分の......

夢が変りました。

生活が変わりました。

人生が変わりました。






働くことは繋がること。

私たちの仕事は、人と人を繋げること!!!



私たちの「BLESS」が.......

ちょっとした「きっかけ」になるように!!!








そんなブランドを目指します!!!







アメリカでは......

くしゃみをした人に「God bless you.」とか「Bless you.」と言います。



私も初めて聞いた時、

「何?????」

って感じ。(笑)



日本語にしたら.......?

「お大事に」になるんでしょうか?



ちなみに、「Bless you.」と言われたら.......

「Thank you.」

と答えます。






Micheal




たくさんの「笑顔」と「ありがとう」を集めます!!!












GOD  BLESS  YOU !!!