無事、帰国しました!!!





到着日の夜、


メーカーの悪魔に殺されかけましたが..........





スコッチウイスキー........


台湾式乾杯.........


絶対にやめましょう!!!(笑)











とっても内容の濃い4日間。



熱~い 仲間♪


熱~い 想い♪



TAKAのブログ-PG



そんなメンバーが集まれば.........



必然的に


熱~い ミーティング!!!






いっぱい


「夢」


語り合いました!!!






「BLESS」(ブレス)


たくさんの人の「夢」を詰め込んでいます。










今回、同行いただいた.........


◆漫画「アオバ自転車店」作者 宮尾先生


◆浜松「シーグラフィティ」 国枝代表


◆石川「ヴェローズ」 西村代表 




ありがとうございました!!!




そして..........


これからも宜しくお願い致します!!!