*Girls power*sana | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

*Girls power*sana



こんにちは(*''*)♥︎


今日は美容室で髪の毛をまきまきしてもらいましたー♪

{69803410-6622-4ED8-AA2D-2132A752F67D:01}


最近忙しくて美容室行けなかったから行けてよかった。


いい香りもつけていただきましたよ♪


そしてその後にスイーツ専門学校の体験授業に行ってきました:*)

{91E8F6D6-AF8B-48B8-A0E2-0D81B08966CF:01}

今日作ったのはラズベリーチーズケーキです

{C3E6A438-ADD8-444C-994B-D6E243ADD996:01}

女性の元気な先生に教えていただいて本格的なスイーツが出来ましたよ♥︎

ラズベリーソース作って
チーズクリーム作って


飾り付けして...

{7251F64E-6430-4F95-97F6-51D9139143D2:01}

{0F8E2FDE-C3A2-4B1E-AB1D-6AC2C9B3221F:01}

{21C0E6B6-4222-4AB3-A490-108A83DB9738:01}

{697793B3-C16A-477E-B363-DDE68784CAD4:01}


完成☆

{B62D45B8-00A0-4803-8B91-B67B6204112D:01}


とても美味しかったです☀︎
またやりたいなぁ❤️



上手くなったらみんなにもあげられたらいいね(*´д`*)



こんな感じで楽しい日でした♪
今から塾に行ってくるよ△





sana*sana*sana*sana*sana*sana*

\(◡̈)/♥︎コメ返信

ターボーさん
会いたいですね‼︎
バレンタイン以来ライブやってないですからね^^;
ポニテ可愛いって言ってくれてありがとう◎

TwitterのBLES○と橋本○○が完成するの楽しみにしてるね(*´∨`*)



みのる さん
3年生になりたくないですー泣
3年生になると、後輩と絡む時間がなくなるんですよね^^;

映画はイントゥザウッドを見ましたよ☆
お仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♥︎


和正どうでしょう さん
ありがとうございます♪
テスト返ってきましたが、勉強時間と点数が比例してなくて
ちょっと悲しかったです泣>_<

いつもお疲れ様です(o´罒`o)


ヤスイ くん
ヤスイくんは本当にポニテが好きですねぇ♪
橋本ポニテにはこだわりがあるんですよ(.・。・.)

私はふわふわポニテが好きです♪
もうすぐ誕生日なんですか?( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます♪




∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△

▲BLESSオフィシャルウェブサイト▽
(http://www.vesta-inc.co.jp/BLESS/)



▲BLESSオフィシャルブログ△(http://s.ameblo.jp/bless-alpha/)
ブログもぜひ見てください♪



▲橋本紗奈のTwitter@sana_hashimoto▽
(https://mobile.twitter.com/sana_hashimoto)
です♪

フォローよろしくお願いします□

#橋本紗奈

よろしくお願いしますm(._.)m!


ではでは
どろん♪
    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ


後半戦も頑張ろね♥︎