*クリスマス*sana | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

*クリスマス*sana




今更ながら、メリークリスマスY(•●•)Y♪

クリスマス当日の紗奈は塾ぼっちしてました笑笑
塾ぼっち=塾に1人ぼっち
もうすぐ受験生なんでねっ笑(=´∀`)人(´∀`=)


その前日に、

{D65B050C-4E17-4235-A1F7-F08D93A64F85:01}

サンタさんの格好をしてました♪

この帽子は新木場のLIVEの時にしてた帽子だよ~✨


あとね、紗奈はサンタさんにプレゼント頼んでなかったのに、
目が覚めたらチークとアロマが枕元に置いてあったよ~❤


{FA8DC0F2-1BB9-4BD2-8A25-AC9DA44F44AC:01}

サンタさん優しい✨○
感謝、感謝です泣

このチークすごく肌に馴染みやすいんだ♪
アロマは、リラックスの香りだって♪


自分で自分にクリスマスプレゼント買っちゃった♪

{33443C8E-7FD9-4EE1-93E3-4F7CD13BD39D:01}

LUSHのクレンジングの毎日が晩餐っていうものを買いました(*^^*)

本物のポップコーンが入っていて、中に入っているツブツブもコーンらしい♪

LUSH好きー❤



夜は可愛いアリスのケーキ食べましたよ♪

{38CF05BD-D00F-4D81-8D48-993D2751DF31:01}

イチゴのムースが美味しかった!


こんな感じのクリスマスでした♪
みんなは幸せに過ごしたかなっ?(*^^*)


【お知らせ!】
1月11日Fresh屋外大撮影会 in 葛西臨海公園
が決定いたしました♪
詳しい詳細はこちら↓
http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/165

たくさんの方々に来ていただいて楽しいお時間を過ごせるといいな☆

待ってます(^ ^)❤

次のLIVEはキネマ倶楽部❤❤

楽しみだぁー♪


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

12月29日東京キネマ倶楽部
12月31日TKP GardenCity Shinagawa←チケットはお早めに❤
1月4日Birth新宿
詳しいLIVE情報は

▲BLESSオフィシャルウェブサイト▽
(http://www.vesta-inc.co.jp/BLESS/)

こちらをクリック!


▲BLESSオフィシャルブログ△(http://s.ameblo.jp/bless-alpha/)
ブログもぜひ見てください♪



▲橋本紗奈のTwitter@sana_hashimoto▽
(https://mobile.twitter.com/sana_hashimoto)
です♪

フォローよろしくお願いします□


#橋本紗奈

よろしくお願いしますm(._.)m!


ではでは
どろん♪