さなSunday ♪ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

さなSunday ♪



はーい♪日本の甘えん坊症候群さなっぴこと、イエロー担当橋本紗奈です(^^)


私はテストが明後日から始まるので、毎日塾に通い、5時間以上は勉強してます!泣←(半分嘘です笑)

なので、日常ネタで、特に面白いことはありませんのよ※

BLESSのみんな、お稽古も、勉強も両立しております!笑

偉いね~☆笑

下手すれば高1の二人にすぐ抜かれちゃうので、さなも頑張る◎


ということで、今日は紗奈をもっと知ってもらうために、自己紹介をまた、詳しく書きたいと思います♪


橋本紗奈
11月5日産まれ←テストに出るよ笑 要注意○笑

特技は、片手側転!
photo:01


あと、暇さえあれば、折り紙しちゃいます笑

何かの切れ端や、ティッシュでも♪

photo:02



ちっちゃいつる♪
今作りました笑
勉強中になにしてるんだかー(*^^*)

好きな食べ物はオムライスとチョコレートと、スタバ笑🌸

アイスもチョコレート、クレープもチョコレート
チョコレートを愛しています☀

最近はキャラメルにもハマってきたかなー☆
スタバには行き過ぎておこずかいピンチ!△

でも、行きたくなっちゃうお年頃なんですよ♥
photo:03



カメラロールに入ってるしゃしんだけでもこんなにありました!笑

こちらもこよなく愛してますね♪
紗奈が毎回飲むのは
キャラメルフラペチーノの、チョコチップ追加で最後に自分で、シナモンをかけます( ω )♪

キャラメルの風味がシナモンのほのかの香りにつつまれていい感じです☆

BLESSのメンバーもよく、行くみたいです~



好きな物は可愛い物かな♪
特にふわふわしてるものは大好き♥

うさぎとか、くまとか(ガチの熊ではなく、テディベア)、猫とか、が主に好きです*

あと、パジャマとかパーカーもふわふわ系だよ

てなわけで、
ふわふわ.もふもふ大好きです☎


メンバーに憧れてるものは、りんのファッションセンスと、ゆりのあたまの良さと、ゆなの無邪気なところです☆

代表して、りんのファッションセンスを紹介[稲穂]
photo:04




どうですか?
特に小物使いがすごくうまいとおもうんですよね♪

(りんに見られたら恥ずかしいな///照)



普段メンバーと一緒にいる分あんまり、いいところに気づかなかったりするんですよね.だから、常にメンバーには、感謝をおもって過ごしていきたいです(*^^*)


これ以上書くと、冷やかされるので書かないっ笑//


癖は、何でもかんでも写真を撮っちゃうことです笑
photo:06



風景をとるのが多いです( ω )






今回たくさんのことを紹介させていただきましたが、私のこと良く知っていただけましたか?(^^)♪

もっともーっと知りたい方は、LIVEでお話しましょ♪




* BLESS ライブ情報 *

前売りチケットのご予約はお名前と枚数をTwitterにリプライ、またはブログにコメントをくだされば予約完了です!



~ 2014.10.30.Thu ~
BLESS対バンライブ
「 TIARA ON PARADE 」

会場
SHIBUYA DESEO

時間
Open:16:30
Strat:17:00 予定

チケット
前売り:¥3000
当日:¥3500
D別:¥600

この日はいつもと違うこの日限定のBLESSが見れちゃうかも…


~ 2014.11.09.Sun ~
BLESS対バンライブ
「 music power I doll 30 」

会場
鹿鳴館

時間
Open 15:00
Strat 15:30予定

チケット
前売り:¥3000
当日:¥3500
D別:¥600

出演者
出演者:BLESS,G☆Girls,ひまわり女子,+tic color 他


~ 2014.11.24.Mon ~
BLESS対バンライブ
「 Yoyogi I doll Stage 」

会場
代々木ミューズモード音楽院本館1F

時間
Open:16:30
Start:17:00 予定

チケット
前売り:¥2500
当日:¥3000
D別:¥600

出演者
BLESS,do Me baby,Fine Color 他


Twitter☀ @sana_hashimoto

フォローお願いします♪


ではでは!
やる気スイッチ探して、勉強頑張ってくるんで、応援よろしくお願いします~♪
photo:05




ばいにゃん♥



さなっぴより★