土曜日は〜??☆ by ゆりちぃ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日は〜??☆ by ゆりちぃ




みなさんこんにちは☆


BLESSのブレイン、ピンク担当の鈴木 佑理(ゆり)ことゆりちぃです♪( ´▽`)


photo:01






みなさ~ん!
タイトルにもありますが土曜日は~…!!

ゆりちぃがBLESSブログを更新する日です(になりました!笑)!!


なかなかブログの更新をしないゆりちぃで本当に申し訳ないです(T . T)

個人ブログの方にも沢山コメントいただいてるのにごめんなさい(T . T)

忙しさに甘えちゃだめですよね(´・_・`)




さてさて、Twitterの方ではリアルタイムで呟かせていただいたのですが、


先日体育祭がありましたー!!


私は台風の目と~大玉転がしと~ダンスに出る~♫


…とか思ってたのですが、、、


大雨の中途中まで競技をやって、最終的に中止になりました(T ∨ T)


1学期の間ずっと練習したダンスは披露する事が出来ず。笑


残念だな~とは思いつつも、大雨に打たれ続けて体操着どころか体の芯まで冷えきっていたゆりちぃは、実のところ家に帰りたい気持ちが少し勝ってました(小声)←


みなさん応援してくれたり、私の体調を気遣ってくださって、本当にありがとうございました(/ _ ; )

一人一人に返信したいくらい嬉しかったですよ~(涙)



いつもリプライをくださって、みなさんとお話出来てるみたいで毎日楽しいです♫
ありがとうございます(^з^)-☆

いつも遅いリプでごめんね~と言われる事もありますが、リプライをくださるだけで私は嬉しいですよ(o^^o)




あ、実は私…もうすぐ中間試験があるんです!

BLESSの知性派を名乗るからにはゆりちぃ、頑張ります☆



それではコメント返しに移りましょ~う☆彡


photo:02



みのるさんこんにちは☆
凄く勉強になる舞台でしたよ~♪( ´▽`)
私が舞台か……もうちょっと演技勉強しないといけませんね!(◎_◎;)笑


photo:03




そうなんです、学生として出来ることは限られていましたが行かせていただきました(*^^*)
まさしゃんさんは東北の方だったんですね!
私の行動が少しでも力になれていたら嬉しいです(>_<)
もちろん、これからもBLESSとしても、一個人の鈴木 佑理としても東北に、世界中に元気を与えられるよう頑張っていきますね☆


photo:04




かずさん、コメントありがとうございます☆
いつも少ない更新でごめんなさい(T . T)
なんだか照れちゃうコメントですけど(>∨<)笑
ありがとうございます♫
これからも初心を忘れず頑張っていきますね♪( ´▽`)


photo:05




ヤスイ君も色々大変な思いをされたんですね(´・_・`)
みんなで助け合って少しでも良い方向に持っていけたらいいですよね(´д` ; )
こむら返りと四十肩は本当に素晴らしい舞台でした☆彡
BLESSTwitterのフォローもありがとうございます♫
周りの方々への感謝は絶対に忘れません(o^^o)




みなさん沢山のペタとコメントありがとうございました☆彡

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)



以上、ゆりちぃでした!


ぴょん☆


* please follow me *


Twitter ⇒ @bright613__Yr




* BLESS ライブ情報 *

❥ 前売りチケットのご予約はお名前と枚数をTwitterにリプライ、またはブログにコメントをくだされば予約完了です!



~ 2014.10.30.Thu ~
BLESS対バンライブ
「 TIARA ON PARADE 」

▷会場
SHIBUYA DESEO

▷時間
Open:16:30
Strat:17:00 予定

▷チケット
前売り:¥3000 
当日:¥3500 
D別:¥600

この日はいつもと違うこの日限定のBLESSが見れちゃうかも…⁉︎


~ 2014.11.09.Sun ~
BLESS対バンライブ
「 music power I doll 30 」

▷会場
鹿鳴館

▷時間
Open 15:00
Strat 15:30予定

▷チケット
前売り:¥3000 
当日:¥3500 
D別:¥600

▷出演者
出演者:BLESS,G☆Girls,ひまわり女子,+tic color 他


~ 2014.11.24.Mon ~
BLESS対バンライブ
「 Yoyogi I doll Stage 」

▷会場
代々木ミューズモード音楽院本館1F

▷時間
Open:16:30
Start:17:00 予定

▷チケット
前売り:¥2500 
当日:¥3000 
D別:¥600

▷出演者
BLESS,do Me baby,Fine Color 他