BLESSな毎日♪ by 鈴木佑理 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

BLESSな毎日♪ by 鈴木佑理





みなさんこんばんは!


BLESSの知性派ピンク担当のゆりちぃです☆彡



お久しぶりな更新でごめんなさい(T . T)


最近の事をブログに書きますね!



まずは…
23日にさなと2人で、我らがリーダーりんりん出演の舞台「こむら返りと四十肩」の千秋楽を見に行ってきました♫


もう本当に感動してしまって(T . T)

始まって最初の方からポロポロ(/ _ ; )


今回の舞台は3.11の大震災を受けた福島を舞台にしたお話でした。


3.11の大震災は私も経験して記憶に新しいのもあり、凄く胸に突き刺さる内容でした。


それぞれが大切な人を亡くしていってしまう…それでも光や希望を失わない!という力強いメッセージに刺激を受けました。


私は中2の時、中3の時とボランティアで東北に行ったり、中学の修学旅行で東北に行ったということもあり、東北の方々と触れ合う機会も多く、今の自分に出来ることは何なのだろうかと何度も考えましたが、答えを見つけ出すことが出来ませんでした…。

そんな中見に行った「こむら返りと四十肩」。

主人公の方は自分に出来ること、ダンスで福島の方々を力付けるということをしました。

経済的に助ける事が出来なくても、心を救う事は出来るんだと思い、私も大好きな音楽、音楽でなくても何か心を込めたもので誰か一人でも多くの人を元気にしたい!と改めて感じました。




今回の舞台を通して考えさせられたことや学んだことが本当に沢山ありました。


この舞台は出演者のみなさんの歌やダンス、演技や表現力全てが本当に素晴らしく、舞台の世界観にずっと引き込まれ続けているような、魂を感じるような、そんな舞台でした。


「こむら返りと四十肩」、本当に最高でした!!


りんりん最高!こむら返り最高!

素敵な舞台をありがとうございました!



感情的になると長文になってしまう癖があるので舞台の感想はこの辺にしておきますね(´・Д・)笑



会場での写真~☆


photo:01



photo:02



りんかっこいい(T . T)♡

photo:03



BLESSフラワー for りん

photo:04



高1コンビ

photo:05



さなと私と、会場で偶然会ったガルクリレッスン生の葉月えりかちゃん!

えりかちゃんとは帰りの方向同じだったから一緒に帰って色々お喋りしました♪( ´▽`)





それでは次の話題へ*


なななんと!

本日BLESSの公式Twitterが出来ました~!!


アカウントはズバリこちら☆

⇒ @BlessVesta


フォローと応援よろしくお願いします(o^^o)




そういえば、この間中学の時の友達から嬉しい事を聞いたんです♫

デビューライブにも来てくれた友達なのですが、BLESSタオルをずっと愛用してるよ!と写真も送ってくれたんです(/ _ ; )

photo:06





私の恩師でもあり第二の母でもある中3の時の担任の先生がいるのですが、その先生もBLESSTシャツ着てたよ!とその友達が教えてくれて(T . T)


離れていても応援してもらえているって本当に幸せだなと改めて実感しました(>_<)



これからも沢山沢山活動頑張りたいと思います!!




それでは長々書いてしまいましたが最後にライブの宣伝をして終わろうと思います*\(^o^)/*



前売りチケットのご予約はブログにコメント、またはTwitterにリプライで予約完了です☆



~ 2014.09.28.Sun ~
①BLESS対バンライブ
「 フューチャーアイドルプラネット Lv17 DAY 」

▷場所
池袋Dot

▷時間
OPEN 10:30
START 11:00~

▷料金 
前売 2,600円+1ドリンク
当日 3,100円+1ドリンク

▷出演
BLESS、古着系18、and more …



②BLESS対バンライブ
「 フューチャーアイドルプラネット Lv17 NIGHT 」

▷場所
池袋Dot

▷時間
OPEN 16:00
START  16:30~

▷料金
前売 2,600円+1ドリンク
当日 3,100円+1ドリンク

▷出演
BLESS、古着系18、and more …



~ 2014.09.29.Mon ~
BLESS対バンライブ
「 ガールズサミットFree!! 」

▷場所
高円寺High

▷時間
OPEN 18:00
START 18:15~

▷料金
2ドリンク代

▷出演
BLESS、RIDE、クラージュA's、and more…



是非会いに来てくださいね~(o^^o)

待ってます♫




では!



ぴょん☆




* please follow me *

Twitter ⇒ @bright613__Yr

Instagram ⇒ shine613