ワンマンライブが終わり... | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンライブが終わり...



更新遅くなってごめんなさい!

31日のワンマンライブの裏側!
紹介しちゃいたいと思います


まず、私たちBLESSは4人でオムライスを食べに行きましたよ♪



順番待ち
photo:01




あ、これ、りんりんポーズと、さなっぴポーズです笑
(^_-)-☆

みんなこのポーズやって一緒にチェキとろっ


りんさなはツボが合うんだよね~
安定笑

ゆりとはね、歯ブラシ買いに行った笑

ハリボーのくまのグミの歯ブラシかわいいの♪

そして

いざっ!オムライス~
photo:02




謎の宗教団体みたい...苦笑

相変わらず山王さんは手を出してくるのが好きみたいです笑


かまちょかまちょ笑


でも、唯一、年が同じだから大切にしたいな(^-^)


オムライスはちょー!美味しかった!
さなはハヤシオムライス
りんはオムライスドリア?
ゆりはクリームオムライス
ゆなは、、、親子丼!!笑



さすがでし笑







そこから、、、
photo:03




まっピンクの楽屋に!


ガールズクリエイションの研究生もいて、わいわいした楽屋でとても楽しかったです^ ^




私、楽屋って初めてで入った瞬間『これが楽屋かっ!』って思いました笑




そして
ライブが始まりまして、
photo:04



MCのせーじさんとも楽しくやらせていただきました!

楽しかった!楽しかった笑

BLESSメンバーの性格が色々すぎて、

直前まで原稿をよむ人がいたり、メイクをしてる人が至り、歌詞を確認したりしてて、みんな努力家です


尊敬笑

橋本はステージで緊張して肩が上がりっぱなしでした~笑

いやー//笑

治せるように頑張るね!


あと、初めてお花を貰いました

photo:05


感動!泣泣

すごく嬉しかったです!!!


ありがとうございます!

まだまだ募集中ですよ
なんてね笑(^^)/~~~


あともう次のライブの告知です♪



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
End of Summer Festival 2014
2014年9月7日(日)
OPEN 昼12:00予定
夜17:00予定

START 昼12:30予定
夜17:30予定

前売 2500円+ドリンク代夜 3000円+ドリンク代
当日 3000円+ドリンク代夜 3500円+ドリンク代
高円寺HIGH(東京都杉並区高円寺南4-30-1)

昼公演:RIDE、クラージュA's、buttёrfly.ねっと、パステル☆ジョーカー、ガールズカンパニー、永月ほなみ、fine、BLESS ほか

夜公演:Feam、7cm、IROHA、DIO、DP-1、RIDE、クラージュA's、buttёrfly.ねっと、パステル☆ジョーカー、永月ほなみ、fine、BLESS、水森由菜withつるぴかりん ほか

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

きてぬー(^^)♪
まってるぬー♪
photo:06




来てくださった方々ありがとうございました!


ばいにゃらほいっ(o^^o)