おはよう~♪ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう~♪




ネムネムな橋本ですzzZ

私は朝が弱いんですが、みなさんはどうですかー?

中3の受験生のときは、毎朝4時に起きて、勉強してたんですよ!

その成果があったかどうかは別としてね笑



そんなそんな橋本ですが、一昨日原宿にいってきました♪


行く途中に、よさこい?の人がたくさんいて、デ○ズニーのパレード状態でした笑笑


人が多くて、私が小さくて、写真を撮れませんでした!>_<

でも、パフォーマンスはすごくてなにより、すごい幼い子から、伝統を引き継いできた、年配さんまで年に関係無く踊ってました

それはすごいことだなと思います(^^)



そして、よさこいを通り過ぎて、
橋本はパンケーキ食べました^ ^
photo:01




女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできてるんですよ♪


フレンチトーストバージョンと、普通のパンケーキがあって、メープルシロップはかけ放題でした♥

メープル大好き橋本はたまらないっ!


あ!みなさん、竹下通りにあるカルビーのお店知ってますか?

そこに行ってきましたよ
photo:02



ぽてりこっていうジャガリコをモデルにした出来たてスナックが売ってて、ホカホカして美味しかった!


ここで、体調を崩してしまい帰宅して、

少し寝てから、






花火をやりました!
photo:03



みんなー、夏だからあそぼー!(^^)


photo:04


レリゴー♪
って橋本は花火で遊んでました笑笑

※良い子はまねしないでね

ライブまで、もう1週間無くて始めてのライブだからどうしていいのか分からなくなってます汗


でも、最近ダンスで、成果が出てるって言われて嬉しかった!
もっともっとメンバーと練習して、どこにも無いアイドルを作り上げたい
いや、作る!そんな風に思っています⊂((・x・))⊃


色々な人を橋本は元気づけたいです(^^)
色々な人を励ましたいです(^^)
色々な人にわらっててもらいたいです♪

橋本は何事も楽しく全てをやっていきたいです(o^^o)


人生楽しんだ方がwinner!


photo:05



【コメント返し】
☆みのるさん
さなちゃんこんばんは!!
エプロン姿可愛いよ~♪
これから料理のレパートリー増えると良いですね♪


☆ありがとうございます!
そうですね!料理のレパートリー増やしたいです♪
今は、デザート作りにハマってますよ。目指せチーズタルト





☆まさしゃん さん
エプロン姿も可愛いね♪
ハンバーグカレードリア食べたーい!
絶対美味しいと思う!!
女子力UPしたね、紗奈ちゃん!(*^^*)


☆ありがとうございます!カレードリア美味しかったですよ(o^^o)女子力はいくらあっても足りませんね笑
ピカ1になりたいです☆



☆ボンさん
料理は出来るに越したことはないからね!

頑張って身に付けて下さい♪

イベントなんかで手作りクッキーなんか渡せるようになったらいいですね(^^)/


☆頑張ります!笑
もし、食中毒とかあったら大変だから、渡すことは困難かな?(>_<)
でも、味をレポート出来るような国語能力を身につけたいです!笑










*********************

新生「BLESS」お披露目ワンマンLIVE

☆ALL BLESS☆

【日程】

2014年8月31日(日)

18時00分開場

18時15分開演

※終演後物販

【料金】

前売り 2500円
当日  3000円

※会場入場時にワンドリンク別途500円

※前売りお求めの方は本人ブログ、twitterで
コメント、リプで「お名前、枚数」
記載して頂ければ予約OK!
また、ticket@vesta-inc.co.jpでも前売り承っております。「お名前、枚数、推しメン」
記載して頂ければ予約OK!

※お支払は当日、受付スタッフに予約のお名前を伝えて頂ければ前売り料金になります

【会場】

「池袋 Dot」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3丁目13-17
MASHITA5ビル B1F

www.twy.jp/f/ikebukurodot/

*********************



Twitter始めました\( )/

@sana_hashimoto
よろしくお願いします*



もうすこしで、フォロワー100人!

みんなフォローしてねー(^^)

photo:06




Are you happy now?
あなたは幸せですか?


If you are happy!
もしあなたが幸せならね!



みなさん私みたいに体調崩さないでねー!


どろん♪