私の好きな○○*市川琳 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

私の好きな○○*市川琳



みなさんこんにちはー!

2回目の更新☆

市川琳です!


今日は好きな○○の話をしたいと思います!


まず好きな食べ物!
これは迷わず答えられます。

手羽先!!

photo:01






世界で一番大好きな食べ物です!
まあ世界の食べ物をそんなに食べたことないけど(´・Д・)」笑

BBQとかでは欠かせません!!


次にー!
好きな動物!

ズバリ!犬です▽・x・▽

私の愛犬♡


photo:02


らんちゃん!



photo:03



可愛すぎますね、、、(T ^ T)

最後にー!
好きなキャラクターは…
前の記事にもかいたけど、ラプンツェル!

ラプンツェルはね、最近人気がすごいでてきたから、ディズニーストアにもグッズが盛り沢山なんです!

photo:04



photo:05



ラプンツェルグッズで部屋を埋め尽くしたいー(๑>◡<๑)
塔の上のラプンツェル、みたことない方はぜひ見てみてください(^O^)
今回のブログでは私の好きな○○についてかきましたー!

こんな記事かいてほしいー!
って希望があったら教えてください٩(*❛⊰❛)۶

ではでは…

また会う日まで!笑

photo:06


→市川琳のブログ(http://s.ameblo.jp/chaserinrin)(リンク付おねがいします。)


byebye...

☆~☆~コメント&質問返し~★~★

*まさしゃんさん

コメントありがとうございます(^O^)
楽しみにしてくれてる方のためにもLesson全力で頑張ります!
4人みんな精一杯頑張っているので、ライブ楽しめると思います!☆
ぜひ、予定が合えばライブみに来てください(*^^*)


*ヤスイくん

コメントありがとうございます(^O^)
トランペット映画の撮影以降吹いてないー!笑
生演奏してみたいです(๑>◡<๑)
Lessonがんばりまーす!!
ワンマンお待ちしております(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

Q 好きな教科、得意な教科は?
A 好きな教科は世界史!
得意な教科は、社会系と音楽♬

Q 嫌いな教科、苦手な教科は?
A 嫌いな教科は…英語かな(T ^ T)喋れるようになりたいけど文法とかわけわかめ!
苦手な教科は英語と、理科系!

Qラプンツェルみたいにショートヘアにしてみたい?
A すごくしてみたいです!笑
でも似合うかわかんないし、勇気ない(T ^ T)

質問ありがとうございましたー*\(^o^)/*



*あたしライフさん

コメントありがとうございます(^O^)
辿り着いたのも何かのご縁!笑
ぜひまたブログみに来てくださーい☻
コメント待ってます*\(^o^)/*