G☆girls 吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

G☆girls 吉田未来




BLESSの
強行突破な最年少!!



高校1年生の吉田未来ですドキドキ



photo:01







先日、
里菜ちゃんの所属するグループ
G☆girlsのワンマンライブに
参戦してきたどーラブラブ



ファンの方に頂いた
ピンク色のTシャツ、タオル
蛍光のブレスレット?

を着用して準備万端(*^^*)ドキドキ



photo:02






完全にG☆girlsのファンの皆さんと
一体化していた!!わら




ライブが始まる直前、
ファンの方に連れられて

なんと最前列のセンターに!!
∑(OωO; )



わわわ~って超緊張したよ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




ライブが始まってからは
もお天国(≧∇≦)ドキドキ




里菜ちゃんと話すのも
ギューも普通にするのに、


ステージと客席だと
全然違って見えて、

里菜ちゃんが目を合わせてくれるだけで
ほんっとに嬉しくて

凄いキラキラしてて

感動して号泣しちゃった
(´;ω;`)ラブラブ



素敵だったな。
めっちゃカッコ良かった。



ライブ会場で会ったファンの方も
すごく温かかったです(*^^*)



ありがとうございましたラブラブ



また行きたいな(o^^o)


おつかれさまラブラブ




オマケだぬん


photo:03


 



みくが数1の授業で
ノートに書いたすべて。



みくの授業中の過ごし方。



寝る or お絵描き



(笑)






コメント返し




じぃぃいいいっ

月が邪魔?!!
今宵の月は特別に
綺麗じゃったぞ~((((*゜▽゜*))))ドキドキ




Yuiさん

未確認…
りょおかい~((((*゜▽゜*))))ドキドキ
聞いてみるるんっラブラブ




ボンさん

虫ねクモ以外大丈夫ドキドキわら
クモ以外!ならなんでも
かかってこーい((((*゜▽゜*))))




天井サーブさん

ありがとおっドキドキドキドキドキドキ
ポーチ早速メイクポーチにして
学校持って行ってるよラブラブ




未来loveリオンさん

虫ギャーギャー派かあ(o^^o)
まあ女子みく以外みんな
そおだった∑(OωO; )ドキドキわら




シーロフネさん

みくも化学
としたかったけど、
やっぱ生物にしてみたラブラブ




らぶたんさん

ちょいとぶらり
ショッピング~((((*゜▽゜*))))ドキドキ
買いすぎちゃった(´;ω;`)




たたたさん

ん~とね~(>_<)
何話かな(´;ω;`)
ごめんねヽ(;;)ノ




Yoshiさん

そっか~((((*゜▽゜*))))
みく外科医になるよドキドキ
って無理じゃー∑(OωO; )




李たんさん

たったそれだけプラスって(笑)
どんだけだよ~(笑)
無理だよ~(笑)




キキ☆ミさん

新垣結衣さん、有村架純さん、
能年玲奈さんがめっちゃ好きラブラブ
ドストライクだよ((((*゜▽゜*))))




あさん

初コメありがとおっドキドキ
可愛いだなんて(〃〃)
うれしすぎるっ!!




俺さん

初コメありがとおっドキドキ
応援してくれてありがとおっ音譜
がんばりますぜ((((*゜▽゜*))))




らららさん

初コメありがとおっドキドキ
応援してくれてありがとおね音譜
すっごく嬉しい(o^^o)