誰だ?宮沢くるみ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

誰だ?宮沢くるみ

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
 
 
 
 
 
 
おとといは
よい娘の歌謡日Vol.12来てくれた
方々ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
メンバー皆で
柄マスク(*^^*)
 
 
素材が布?みないなやつ!
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
だからね。
 
 
 
 
 
マスクって使い捨てとか
だから捨てなくて何回でも
使えるやん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
誰が一番似合ってるーぅ?
 
 
 
 
 
 
物販の時皆様に
むっちゃ痩せたね!
言われてすんごーくぅ
嬉しすぎた!笑
 
 
 
痩せて他頃の体型に戻れーと
このままキープしなければ(*^^*)
 
 
そして、
 
10月12日撮影会
 
☆撮影会のインフォメーション☆
 
■住所:東京都台東区浅草橋5-4-1 ツバメグロースビル6F                              ■電話:03-5809-2223JR秋葉原駅or 総武本線浅草橋駅から徒歩5分
 
 
水着。コスプレなどなど。
 
 
 
そして、稽古レッスン
始まっておりおり。
 
 
 
12月の6.7.8.
金.土.日.にやりますっ♪
 
 
もうチケット予約は
出来ますので声かけてください☆
 
 
 
 
ストーリーが面白すぎて
笑うとこ満載だから、
笑に見に来てくださいな*
 
 
 
 
 
☆ステージアクト第3回公演☆
CEANGE~無い物強請りの果てに~
 
そこに無い物を欲しがる、実現が難しい事を承知で求めること
 
人間は皆よく深い生き物だ・・・
なれない者になりたがったり、手にいれられない物を欲がったり
それによって生まれるのが、妬み、僻み、嫉妬、憎悪、憎しみ・・・孤独・・・
そして繰り返される、すれ違いや争い事・・
夢を持たない人、夢を持っている人、夢をもてない人、夢を諦めた人、夢を叶えた人
そして・・・男と女・・・特にこれは一生分かり合えない生き物だと言われている
果たして・・・本当にそうなのか・・?
人間は無い物強請りを繰り返し、叶わないとわかっていても願望を持ち続ける・・
・・・ってそんな堅っ苦しい話じゃない!!
人によっては笑えて人によっては泣ける・・・かもしれない・・!
そんなファンタジックコメディー!
もしも・・これは・・もしものお話・・
 
 
 
 
忙しいかもですが
よかったらみにきてください♪
 
 
 
 
 
くるみるく。