てっぺんとったんで!吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

てっぺんとったんで!吉田未来

 
 
 
BLESSの
強行突破な最年少!
 
 
わがまま暑がり寒がり(×_×)
 
 
高校1年生の吉田未来ですドキドキ
 
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1379516225373.jpg
 
 
 
さっそくですが~!!
 
 
 
今日はAKBの
じゃんけん大会がありましたね!ドキドキドキドキ
 
 
 
みくは残念ながらレッスンで
見れませんでした(;_q)泣
 
 
 
 
みるみるしたかったな~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
だってね……!
 
 
 
今回のじゃんけん大会には!!
 
 
 
 
みくの一番の推しメン!!
 
 
NMB48チームN
みるるん  こと白間美瑠ちゃんが
参戦しているのだ~ドキドキ(≧▽≦)
 
 
 
 
きゃーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
選抜入りはできなかったけど、
ステージにのぼってくれたことが
嬉しい!!(T^T)ドキドキるんっ
 
 
 
これからも頑張ってドキドキ
 
 
 
 
 
オマケだぬんっ
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1379516984193.jpg
 
 
 
特技:フラフープ   (笑)
 
 
みくもフラフープを回し続けててっぺんとったんで!!
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
 
おいちゃん
 
部屋の中がお花の香りで
充満なうドキドキ
いい香りだあ~(*^^*)音符
 
 
 
ボンさん
 
雨女ならぬ台風女!!笑
ヤバいぞ~Σ(´□`;)
晴れ女になりたいっドキドキ
 
 
 
 
ゆっきーさん
 
忙しいなかお祝いしてくれて
ほんっとにほんっとに
ありがとおっドキドキ感謝っ!!
 
 
 
 
左脳右脳さん
 
あれ?とうとう……
妖怪になってしまったか。笑
どんな妖怪~(*^^*)?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
HI-CHANさん
 
 
推しメンはNMBの白間美瑠ちゃんドキドキ
AKBだったら、川栄李奈ちゃん
ぱるる、まゆゆ、次世代がスキドキドキ
 
 
 
キキ☆ミさん
 
女の子は小さい方が
可愛いよっドキドキドキドキみくも今
進化中!!やばばばいっにひひ笑い 
 
 
 
 
Yoshiさん
 
26日Tシャツ着てドキドキ
待ってる~っ(*^^*)
生き延びろぉぉおおおっ!!
 
 
 
 
 
シーロフネさん
 
心のこもったお手紙
本当にありがとうドキドキ
お守りも大事にするね!!
 
 
 
 
じぃぃいいいっ
 
ヒュージャックマンの
ウルヴァリンみた?ドキドキ
バウンティーハンターににてない?
キャプテンハーロックもおすすめ音符
 
 
 
 
天井サーブさん
 
鞭打つほど頑張らなくて
いいんだよドキドキ
26日来れたらきてドキドキドキドキ