恐怖のスクバ(×_×)吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

恐怖のスクバ(×_×)吉田未来

 
 
 
BLESSの
強行突破な最年少
 
 
好きな食べ物は
ギョーザと抹茶とチョコドキドキ
 
 
苦手な食べ物は
ナスと炭酸水!
 
 
高校1年生の吉田未来ですドキドキ
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1375599994130.jpg
 
 
昨日はみさきちゃんの
バースデーパーチーだったよドキドキ
 
 
18歳本当に
おめでとうねっ(*^^*)
 
 
見れる映画の幅も増えたね♪
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1375600096527.jpg
 
 
 
 
ところで怖~い話が……。
 
 
 
 
 
実はね、
 
 
 
 
みく終業式以来
 
スクバに一度も触れていない~!
 
 
 
ギョギョギョ~(  ;∀;)笑
 
 
 
 
 
つまり開けていない……(--;)
 
 
 
何がはいってたっけ?!
 
 
 
 
……やばす(笑)
 
 
 
 
課題のプリントも
どっさり入っているハズ(--;)
 
 
 
誰か~代わりに開けとくれ~
(  ;∀;)笑
 
 
 
開けるのが怖い(;´_ゝ`)笑
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
 
天井サーブさん
 
就職に困っても
最後のつてで天井サーブ
さんのとこ行こっとドキドキ
 
 
 
 
おいちゃん
 
夏休み中にまた
未頼ちゃんと3人で
遊ぶかも~ドキドキドキドキるんっ
 
 
 
 
ボンさん
 
うんっその通り!
なんかゾロゾロ
きたぞ~ドキドキドキドキうそうそ笑
 
 
 
 
AKANBE48さん
 
ゴニョゴニョ(^^)ゴニョゴニョ(*^^*)
ゴニョゴニョ(*´ω`*)
はいっみく勝ち~ドキドキ
 
 
 
 
ゆっきーさん
 
サマランの日雨(  ;∀;)
さすが紗理依ちゃん
雨女だから!(゜ロ゜)笑
 
 
 
 
HI-CHANさん
 
はし巻き絶対食べる!
神奈川にもあるかな?ドキドキ
探してみるね~キラキラ
 
 
 
 
シーロフネさん
 
今年の夏はらしくない(×_×)
こっちは夕方になると
意外と涼しいドキドキ
 
 
 
 
Yoshiさん
 
みくは寒がりだから
冬より夏が好きドキドキ
お盆はどこか行くの~?
 
 
 
 
左脳右脳さん
 
得意料理!卵かけご飯ドキドキ
卵割る→白飯かける→
醤油たらすドキドキ大変~笑
 
 
 
 
ひでおんさん
 
花火大会無理して
人混み行かなくとも
ベランダから見えるんっドキドキ
 
 
 
 
キキ☆ミさん
 
みくアイドル大好き!!!!
48G、ハロプロ、スターダスト
結構詳しいかもドキドキドキドキ
 
 
 
 
じぃぃいいいっ
 
自宅~羽田タクシー
羽田~熊本飛行機
毎日往復交通費込みで採用頼むドキドキ