通信簿フライングゲット( ̄^ ̄)☆吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

通信簿フライングゲット( ̄^ ̄)☆吉田未来

 
 
BLESSの
強行突破な最年少!ドキドキ
 
 
この夏挑戦してみたいことは
かき氷一気食い!( ̄^ ̄)
 
 
 
高校1年生の吉田未来ですドキドキ
 
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1374321591787.jpg
 
 
や~っと
夏休み突入だあーーー\(^^)/キラキラ
 
 
 
遊ぶことより
な~により嬉しいのは
 
寝坊が出来ることーんドキドキ
 
 
 
睡眠命ですからね(*^^*)るんっ
 
 
 
 
 
 
 
るんっ……(´・ω・`)
 
 
 
 
るん…… (´・_・`) 
 
 
 
 
……通信簿
もちろん貰ったよ… (´._.`) 
 
 
 
 
 
 
 
まーあ
なかなかよかったよ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
『旺盛な意欲と積極的な態度…etc.』
 
 
 
まったく~
先生良いこと言ってくれる~っドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
1学期の締めは
 
 
寿司屋→カラオケ→ケーキバイキング
 
 
めっちゃ充実した1日だったドキドキ
 
 
 
 
これから1ヶ月半
 
 
なにしよっかな~ドキドキ
 
 
 
 
青春といったら何だろお?!
 
 
 
有意義に過ごさねば!笑
 
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1374321602457.jpg
 
 
 
 
 
 
オマケだぬんっ
 
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1374321715907.jpg
 
 
 
フライングゲット~♪
 
って遊んでたら
 
 
未来だけ飛んでた!笑
 
 
 
 
 
てことで
高校球児がんばれっ!!!
 
 
 
 
 
 
ライブ決定!
 
 
 
7/26(金)
 
赤坂元気劇場
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
じぃぃいいいっ
 
旅行誌みたいだなあドキドキ
るるぶシマッチ!笑
行きたい熊本県(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
のり、爽やかジンジャエールさん
 
初コメありがとおっドキドキドキドキ
そお未来バレエとバレー!笑
又ライブでお話しよおね(*^^*)
 
 
 
 
ゆっきーさん
 
写メもっと近くで
撮りたかったけろ(;つД`)
次県央いってくる!ドキドキドキドキ
 
 
 
おいちゃん
 
チャットありがとおっドキドキドキドキ
忙しい中ほんっとうに毎回
ありがとう(;_;)感謝!!!
 
 
 
 
天井サーブさん
 
サマフェスお疲れ様でした!ドキドキ
休日なのに大変!(´д`|||)熱中症気をつけて!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
HI-CHANさん
 
久々に中学バレー部活
練習参加したら
腕が内出血!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
たつおさん
 
ほめてくれてありがとおっドキドキドキドキ
言われる?言われな~い(TT)
言われた~い(´д`|||)笑笑
 
 
 
 
キキ☆ミさん
 
カラオケに自分の曲が入ってたら
気絶するくらいに
めちゃくちゃ嬉しい!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
シーロフネさん
 
スマーフ2やるの?
知らなかった!(´д`|||)
教えてくれてありがとおっドキドキドキドキ
 
 
 
 
AKANBE48さん
 
おい!ガバって
逃げるんかいっ!笑笑
おーい起きろ~っ笑(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
Yoshiさん
 
風立ちぬ見たら
お互い感想言い合おっ!ドキドキ
早くみたいな~っ(*^^*)
 
 
 
 
左脳右脳さん
 
夏休み入ったとたん
曇りが続くらしい(´д`|||)
夏らしくないねガーン
 
 
 
 
ひでおんさん
 
みく花火大会全然
いったことない~っ(;つД`)
今年こそは!!(;_;)笑ドキドキ