キャラ崩壊Σ(-∀-;)吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラ崩壊Σ(-∀-;)吉田未来

 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1366109143505.jpg
 
 
 
未来、中学ん時から
ネクタイ慣れてるから問題ないけどー…。
 
 
 
他中からの子は初めてが多くて
悪戦苦闘!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
だからクラス関係なく、
未来みんなにネクタイ
してあげてるのおっドキドキ(о´∀`о)どや
 
 
 
今日までいったい何人に
してあげたんだろお音符(笑)
 
 
 
でもこれって
コミュニケーションに最適ドキドキドキドキ\(^^)/
 
 
 
 
ネクタイのおかげで
友達い~っぱいドキドキドキドキ
 
 
 
で、調子乗って
 
聴力検査の待ってる時間に
 
友達とキンタロー。とかはんにゃ
のモノマネしてたら
先生に怒られたあΣ(-∀-;)
 
 
ドーヤーっドキドキ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
あ、ここドヤちゃうか(笑)
 
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1366110791301.jpg
 
 
 
 
 
それからねっ、
 
 
 
レッスン帰りに電車で座ってたら
横に居た人にナンパされたったドキドキ(笑)
 
 
 
いきなり未来の手を
ギュッてしてきたの!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くて、
 
 
『何歳??』
って聞いたら
 
 
『3歳!』って…(о´∀`о)ドキドキ
 
 
 
きゅーん。
 
 
 
その子のママが気づいて
 
 
 
『何ナンパしてんの(゜ロ゜;
大きくなったらこれ犯罪だよっ』
 
 
 
って(笑)
 
 
ごもっとも。笑
でも可愛いから許しますドキドキ
 
 
 
その子に飴も
貰っちゃったああっラブラブ!
 
 
やった(*^3(*^o^*)
 
 
 
 
 
キラキライベントキラキラ
 
 
ボクの太陽
 
4月21日(日)
 
15:00~
 
ソフマップモバイル館
 
 
 
今から緊張してるよおっ(。・ω・。)ゞ
 
 
皆さん会いに来てくれたら
ほんっとうに嬉しいですドキドキドキドキ(о´∀`о)
 
 
待ってるよ~んっラブラブ!キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
ひでおんさん
 
未来としては珍しく
冒険してみたドキドキ
ベルサス来れるん~ドキドキ??(。´Д⊂)
 
 
 
 
おいちゃん
 
相模原から自家用ヘリドキドキ??(*´∀`)笑
イベント笑い声で
盛り上げてくだたいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ジゴパさん
 
結納金のオークション?!Σ(-∀-;)
そしてそれ持って
とんずらするって??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゆっきーさん
 
ゆっきーさんの全力応援
楽しみぃ~っドキドキドキドキドキドキ
もちろん未来も全力キラキラ
 
 
 
 
せいちゃん
 
ももクロいったのお!!?ドキドキ(/ロ゜)/
いいなあ~っドキドキ未来の親友
夏菜子にそっくりなのドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
シーロフネさん
 
校則は守ってくれるもの。
実社会経験ならではの
アドバイスだね~っドキドキドキドキ
 
 
 
 
Yoshiさん
 
前回9割以上の観客が 
相手のファン?!(゜ロ゜;
うわーっどおしよぅあせる!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
じぃぃぃいいっ
 
らるきぃ素通りしてたんかいっドキドキ
って鼻ほじるでないっΣ(-∀-;)
で星撮れたあっ??(*´∀`)ドキドキドキドキ