1年1組39番吉田未来(о´∀`о) | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

1年1組39番吉田未来(о´∀`о)

 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1365515577283.jpg
 
 
高校生になった初日~。
 
 
知り合いも居ず一人ポツンって
席に着いてたら~
 
 
『友達になろおっ!』 
 
 
って声かけてくれたああっドキドキ
(*≧∀≦*)
 
 
 
吉田氏感激\(^o^)/
 
 
 
待ってたんだよ、その言葉キラキラ
 
 
(笑)
 
 
 
やっぱりちょっと
自分からはいけなかったね
。。(〃_ _)σ∥笑
 
 
 
でも今日三日目
お友達もいーぱい出来て
お弁当皆で食べたぢぇドキドキ
 
 
 
今週は未来にとって
『お友達作り週間』
頑張るで~っドキドキ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
それからねっ!!
 
 
出席番号が39(ミク)番
だったぜ~っドキドキ
 
 
やったあ
ささやかな喜び(о´∀`о)
 
 
 
しかし。
 
昔から思ってた事だけど
 
『吉田』とか『みく』って
 
どこに行っても被るんだよね(×_×)
 
 
間違えて返事しないよおに
修行しなくちゃ(。・ω・。)
 
 
 
 
そしてそして~っ
 
またまた凄いもの作っちゃった~っドキドキ
 
 
見たい~っ??(・ε・` )
 
 
いくよ~っ??(゜O゜;
 
 
 
 
ハイっ!!!
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1365516520123.jpg
 
 
 
未来特製『苺大福』 
 
 
今の時期しか作れないから~っ
 
 
皮から全部つくったった( ̄^ ̄)ゞドヤ
 
 
 
これは大成功!!ドキドキドキドキ
 
 
小豆の代わりに白餡使ったのキラキラ
 
 
お上品やろお~っ??( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキイベント決定ドキドキ
 
 
4月21日(日)
 
15:00~
 
ソフマップモバイル館
 
 
 
 
ドキドキライブ決定ドキドキ
 
 
4月25日(木)
 
18:30~
 
赤坂元気劇場
 
 
 
 
 
 
ドキドキコメント返しドキドキ
 
 
 
 
くっぱーさん
 
前回コメント返し
間に合わなくってごめんねしょぼん
既に社長に送信した後だったあ(;o;)
 
 
 
 
せいちゃん
 
進級おめでとおっドキドキ
ステーキ屋さんでバイト?!
まかない、いいなあドキドキにひ
 
 
 
 
ひでおんさん
 
今日ようやく未来の手元に
年賀状がドキドキ嬉しい~っラブラブ!
本当にありがとおっドキドキ
 
 
 
 
ジゴパさん
 
なぜ来なかったあああっ( ̄□ ̄;)!!
保護者なのにぃ~っドキドキ
せっかく笑顔で入場したのにラブラブ!
 
 
 
 
じぃぃいいっ
 
じいのブログ初めて見たっドキドキ
バンジーの連写良く撮れてるドキドキ
ポーって何だ!ポーってラブラブ!笑 
 
 
 
 
さっくん
 
毎朝6:30起きが辛いしょぼん
ってまだ学校始まって
3日目やーんっドキドキ
 
 
 
 
シーロフネさん
 
今日ようやく未来の手元に
年賀状がドキドキ俳句とっても素敵ドキドキ
本当にありがとおっキスマーク