入学式♪ヽ(´▽`)/吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

入学式♪ヽ(´▽`)/吉田未来

 
 
春の風あせる
 
 
いっや~っ
 
今日は晴れたけど
風がめっちゃ強かったあぁ(/ロ゜)/
 
 
さすがの未来でも
吹き飛ばされたよ~っ笑
 
 
ヤバすヤバすっドキドキ
 
 
 
ところでっ!!!
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1365248140917.jpg
 
 
 
未来幸せそおな顔してる??
 
 
そらそーよドキドキ
 
 
だって〇〇行くとこ
だからあっ!!(゜▽゜*)
 
 
答えはのちほどね~っキスマーク
 
 
 
 
そして~っ
 
明日はいよいよ入学式ドキドキ(><;)))
 
 
 
どきどき。わくわく。
□\(・ω・`=)
 
 
友達できるかなあっ(゜゜;)(。。;)
 
 
吉田氏、最近
人見知り気味だからなあ~っ…(´Д`|||)
 
 
 
頑張んなくちゃっドキドキ(。・ω・。)ゞ
 
 
 
新しい環境で
熱出したりして~っ笑
 
 
子供かっつーのお!!Σ(T▽T;)
 
 
 
 
まず自宅から最寄り駅まで
いつもの愛車(黄緑のチャリ)で
れっつらごーっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
からの電車に乗って—…
 
 
2代目のチャリに乗り換え。
 
(ピンクのおNEWなチャリ)
←これがミソ
 
 
 
でもまあ~っ
 
どこから行っても
坂道と巡りあっちゃうん
だよね~っ┐(´д`)┌
 
 
まいったぢぇハートブレイク
 
 
 
明日から新たなる一歩。
 
気を引き締めて頑張るでっ!!
 
 
 
 
さっきの答えだよっ
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-1365249383495.jpg
 
 
おばあちゃん達と入学祝いで
ステーキハウスに連れてって
もらったあ~っドキドキドキドキ
 
 
もっちろん
ライスおかわりお願いしま~す
 
ってねドキドキ
 
 
うまかったあぁぁあ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキコメント返しドキドキ
 
 
 
 
 
せいちゃん
 
そおっ!!未来AKB大っ好きなのおドキドキ
やったあ~っ超嬉しいラブラブ!
是非ともください~っドキドキ
 
 
 
 
ジゴパさん
 
浦和かあ~っ便利でいいねドキドキ
未来は湘南生まれキラキラドヤ
残念ながらもお違うけどしょぼん
 
 
 
 
ゆっきーさん
 
未来思った!!!ドキドキドキドキ
ライブでのゆっきーさんは
誰よりも輝いてますドキドキ
 
 
 
 
さっくん
 
未来とさっくんが
水に浮くには
死海にいくしかないねドキドキ
 
 
 
 
ひでおさん
 
ヌテラは外国では
大きく安いよねドキドキドキドキ
日本では買ってもらえなーいっしょぼん
 
 
 
 
シーロフネさん
 
高校生活とBLESS両立
出来る様がんばるねドキドキ
バイトはしないよおっラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
じぃぃぃぃいいっ
 
実は敵の男は既に死んでいて
身体だけを遠隔操作
されている?もしくは催眠術?!キラキラ